『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう・秋ですから?

2016/09/30 08:18
##IMGU170##

というわけで改めまして、『ツアコン・検察官と怪盗』でございます。

秋を迎えてますます旺盛な皆様の様々な欲求を満たすプランを提案してご提供致します。

##IMGU65##

二人の登場はその為の前フリだったんだね。

##IMGU61##

そのわりには昨日の騒ぎは無かった事になってるのね。

##IMGU60##

しかも掲示板を読んでいない人には何の話か分からないという不親切仕様です。

##IMGLU144##

詳しくは『##BBS1##』「夢の花畑スレッド」を見てね。

##IMGU170##

えーと、お客様からのリクエストは「カニ」「甘味」「肉」「食べ放題」「味覚狩り」「観光」「工場見学」「美術館」「温泉じゃなくて混浴」で承っております。

##IMGU75##

バラバラだが大丈夫なのか。

##IMGU170##

日本は便利な国ですからね、無問題です。

今回は南足柄でビール工場を見学した後、御殿場のアウトレットでショッピング。

同じく御殿場で地ビールと肉料理、和洋中揃ったバイキングもいいですが、今回は御大と小笠原氏の為に、三島にあるフル◎ツパークでメロン狩りとランチバイキングをご提案します。

寄り道すれば箱根神社、長さ2kmの吊り橋と、恋愛に効くスポットもありますし、伊豆へ向かえば、予約不要でも水着で混浴出来るお風呂がいくつもあります。

美術館は伊豆高原でよりどりみどり。熱海には国宝のある美術館もございます。

##IMGU75##

完全に小春のご近所巡りなのが気になるが、あの辺りにはサフ◎リパークや爬虫類パーク、深海生物の水族館もあるからな。

捜査室と小春日和ガールズの日帰り旅行にはいいんじゃないか。

##IMGU61##

まあ小春の思惑はともかく、今回はツアコンに任せましょうか。

##IMGU170##

ありがとうございまーす。


***

出発進行!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちはー。

今日は盛り沢山ですね~。

さすがはJS。

賢史くーん、水着持ってきたから一緒に温泉入りましょうね(*^^*)

うーん、ビール飲みすぎないようにしなくちゃね。

でもお昼から飲めるなんて贅沢。

今日は1日楽しもーっと(^-^)

名前:小春&ツアコン
本文:
JS
「小春さん、恋愛にご利益のある箱根神社ですよ。一緒にお参りしてください」

小春
「はーい」

 パンパン

JS
「小春さんが早く僕を攻略してくれますように」

小春
「本当それです」

穂積
「神頼みする事じゃないだろ」

***

ジュン
「うふふ賢史くん、つかまえてごらんなさーい」

賢史
「ジューン待てやこいつうー」

アニ
「酔っ払いどもめ…(羨ましくなんかないぞ…!)」

***

小春
「エミさん、室長、小笠原さん、深海魚いっぱいいますよ!」

穂積
「タカアシガニって地球外生命体みたいだよな…」

小笠原
「ダイオウグソクムシ…」

エミ
「冷凍シーラカンス…」
 
小春
「『ダイオウグソクムシせんべい』試食ありますよ」

明智
「それはちょっと勇気がいるな…」

名前:ジュン
本文:
恋愛にご利益があるなんて!

賢史くん、一緒にお参りしましょう。

慶史さんもついでにお参りします?

深海水族館は…ちょっと怖い…

早くバイキングに行きましょう!

名前:冬子
本文:タドタドタ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

(走ってくる冬子 本人は全力だが、ゆっくり)


ダイオウグソクムシせんべい食べてたら遅れちゃった。

それにしてもダイオウグソクムシせんべいって言いにくい……

最近食べ物がますます美味しくって、また大きくなってきたので、水着は恥ずかしいから

私も恋愛にご利益がある神社にいきたいかな~

あとはメロン狩りにいって、メロン食べたい。

小野瀬さん、メロンですよー スタンバイok?

コメント

コメントを受け付けていません。