『非公式Twitter』

昨日は何の日

2016/10/05 08:16

##IMGLU144##

明智さん、昨日は「探し物の日」だったらしいですよ。

##IMGU60##

そうなのか。

俺はてっきり、『ムーンライトセレナーデ』より~明智編~の日だと思っていたんだがな。

そして今日はもう10月5日なんだがな。

##IMGLU144##

やだもう明智さんたら。

NTTの電話番号案内が104番だというのが、その理由だそうです。

失った物をもう一度本気で探してみる日なんですって。

明智さんが探してみたい、失った気がする物って何ですか?

##IMGU60##

……クールでミステリアスと言われていた頃の俺かな……(遠い目)

##IMGLU144##

そのイメージを失ってるのは、捜査室の中でだけですよ。

##IMGU64##

そうですよ。

あ!

捜査室以外の場所で、室長がオカマだと言われているのと真逆ですね!

あはははは!

##IMGU61##

おほほほほ。

どうやら如月クンは大事な物を失いたいみたいね。

##IMGU64##

ぎゃー!

髪は、髪はやめて!

##IMGU65##

じゃなくて。

失った物をもう一度本気で探してみる日だろ?

##IMGU63##

小野瀬さんは色々と失ってそうだよね。

##IMGU65##

きみも大概失礼だね。

##IMGLU144##

じつは先月、突然誤作動を起こして文字化けしたパソコンを修理に出しました。

##IMGU63##

電気屋さんに修理に出したら、昨日、キレイに初期化されて戻ってきたやつでしょ。

##IMGLU144##

初期登録からやり直さないといけない有り様で、買った時についてきたOfficeの説明書を半日探す羽目になりました。

皆さんもパソコンと説明書の取り扱いにはお気をつけください。

##IMGU63##

そんな重要なものの置き場所をなかなか思い出せないのは小春ちゃんぐらいだから。

##IMGU60##

そんな間抜けでオチの無い報告より、早く番外編紹介をやれ……。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

パソコンの初期化…恐ろしい話ですね(>_<)

説明書なんかどこにしまったやら…

失ったものを探す日ですか。

私の場合、若さと謙虚な心かな(笑)

名前:エミ
本文:
私が失ったものは、若さと体力、健康です。

探して見つかるものなら真剣に探したい←切実

はい?ただの加齢からくる老化現象って言ったの、誰!?
ヽ(*`д´)ノウガーッ

名前:冬子
本文:
きゃーっ髪はやめてあげてっ!

私とこーちゃんは髪の毛大事同盟に入ってるんだから!

私が失くしたものか…いっぱいあるので考えたくなーい。

それにしても小野瀬さんが失くしたものってなんだろう?

う~ん、女性からの信用とか?でもそのかわり無茶苦茶人気ありますよね。

コメント

コメントを受け付けていません。