『非公式Twitter』

やる気はあるの課

2016/10/14 18:01

##IMGU65##

小春さんこんにちは。

番外編紹介の陳情に来たよ。

##IMGLU144##

わあ小野瀬さんだ。

あのですね。

実は私、昨日、運転免許の更新に行ってきたんですよ。

久しぶりなので警察署に入る前からワクワクしてたんですけど、

##IMGU65##

普通はドキドキするんじゃないのかな……?

まあいいか、それで?

##IMGLU144##

優良運転者講習というのがあって、エンドレスに再生される交通安全DVDを30分間見るんです。

##IMGU65##

そうだね。

##IMGLU144##

それのナレーションが男声なんですが超イケボで、ワタクシ真剣に聞き入ってしまいました。

##IMGU65##

結果として真面目に講習を受けてきたなら、ナレーションの美声も役に立つという話だね。

##IMGLU144##

もしかして東京都や神奈川県では小野瀬さんの声なのかなあ、とか思いつつ、小野瀬voiceに脳内変換しながら受講して、無事に免許証更新してきました。

##IMGU65##

それは良かった。

……ところで、これ、番外編紹介の陳情書なんだけど……

##IMGLU144##

隣の窓口に行ってください。

##IMGU61##

やっほー。

##IMGU65##

……

(今月中に全員紹介出来るのかな……)
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちはー。

今、免許の更新から帰ってきましたー。

私のとこは女の人の声でしたよ。

残念。

賢史くんの声で関西弁で話してくれたらメチャクチャ聞き入るのに!

小野瀬さん、陳情は室長が聞いてくれるみたいで良かったですね。

っていうか室長が大人しく聞いてくれるんでしょうか?

名前:小春&小野瀬&穂積
本文:
小春
「ジュンさんのとこは女声ナレーションでしたか。じゃあ交通課の頃の翼ちゃんの声に脳内変換しながら受講しなきゃ」

小野瀬
「小春さんは真面目なんだか不真面目なんだか」

穂積
「陳情でお待ちの小野瀬葵さんお待たせしました。えーと、お題は『封鎖された遊園地で彼女と秘密のちゅー』ですね」

小野瀬
「またデカイ声でお前は」

穂積
「不特定多数の目に触れる場所でのわいせつ行為は公然わいせつですよー」

小野瀬
「……どこからどこまでがわいせつなのかな」

穂積
「では藤守くんとジュンさんに実演していただきましょう」

ジュン
「あん、賢史くんたらこんなところで」

藤守
「小野瀬さんもジュンも、室長の冗談にのらんでええから!」

名前:冬子
本文:
では、どこからがわいせつ行為なのか、藤守検事に聞いてみてはどうでしょう?

あー、鼻血ぶーになっちゃうかな?

(='m')くすくすっ

コメント

コメントを受け付けていません。