『非公式Twitter』

小笠原さんのお誕生日inアブ☆恋パーク

2022/01/31 14:12

##IMGLU170##JS

皆さん、お疲れ様でした!

そして小笠原さん、改めましておめでとうございます。

最後に、獲得した怪しい金貨をダーツの矢に引き換えて、様々な賞品のかかったダーツに挑戦できますが?

##IMGU63##小笠原

3本とも換える。

そして、プレイヤーに明智さんを指名する。

##IMGU60##明智

俺?

##IMGU62##藤守

あー明智さんを獲られてもうたー!

##IMGU61##穂積

そう、小笠原には、明智を指名出来る権利が残っている……

##IMGU65##小野瀬

ええと、たしか、一番の目玉賞品は高級車だよね。

##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

パ・ジ⚫️・ロ!パ・⚫️ェ・ロ!

##IMGU63##小笠原

明智さん、車はいいから、新しいパソコンと、温泉旅行と、彼女と同日の有給休暇を当てて。

##IMGU60##明智

有給休暇?!

##IMGU65##小野瀬

穂積……もしかして、賞品決めたの、お前?

##IMGU61##穂積

こっちが勝つ予定だったんだがなあ……

##IMGLU170##JS

明智さん、お見事!

3本全て命中で、最高スペックのデスクトップパソコンと、豪華温泉旅行と、2人分の有給休暇を獲得しました!

##IMGU63##小笠原

さすが明智さん。

##IMGLU170##JS

では、続いて、捜査室チームのダーツです!

……が、その前に、ボードチェンジ!

##IMGU62##藤守

へ?

ええ?!Σ(Д゚;/)/

こっちのダーツ、「いつもの居酒屋で打ち上げ」しか無いやん!!

##IMGU65##小野瀬

やっぱりお前か?

##IMGU61##穂積

予算の関係だよ。

##IMGU63##小笠原

翼ちゃん、春になったら温泉行こうね。

##IMGLU83##翼

はい。

##IMGU61##穂積

……まあ、小笠原が満足そうだから、いいじゃねえか。

##IMGU65##小野瀬

お前、本当に、小笠原には甘いよねえ……まあ、いいけど。

##IMGU61##穂積

さあ!!

いつもの居酒屋へ、打ち上げに行くわよ!!
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さん豪華賞品おめでとうございます。
貼り付け小笠原さんとか珍しいものが見れましたけど小笠原さんのぎゃ〜とか悲鳴を聞くことは出来ませんでしたね~。
来年こそは!

名前:誕生日捜査室
本文:
小笠原
「ジュンさん目が笑ってない」

藤守
「普段は優しいんやけどな」

如月
「あっ、次に誕生日を迎えるのはオレじゃないですか?」

明智
「絶叫決定だな」

小野瀬
「御愁傷様」

如月
「いやいやいやいや、無い無い無い無い!」

コメント

コメントを受け付けていません。