『非公式Twitter』

明日は小野瀬さんの誕生日

2016/11/02 16:56

##IMGU61##

みんな、明日は小野瀬の誕生日よ!

##IMGU60##

室長張り切ってますね。

##IMGU62##

毎年の事やけどな。

##IMGU61##

小野瀬が31歳(※)を迎えるこの良き日を祝う為のアイデアを募集するわよ!(※当非公式Twitterコーナー設定)

##IMGU65##

俺明日休もうかな…
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちはー。

明智さんがバンジージャンプでしたから、小野瀬さんは逆バンジーかスカイコースターなんてどうでしょう?

それとも優雅にクルーズ船を貸し切ってのパーティーとか?

メンバーも正装してお嬢様方もドレスで。

名前:冬子
本文:
わー、いいですねー小野瀬さんの逆バンジー。

髪がバッサバサになった小野瀬さんなんて想像できない。

他にも小野瀬さんっぽくないことが見たいですね。

小野瀬さんのイメージだとクルーズ船だけど、うんっと親父っぽく屋形船とか。

クルーズ船でピアノをさらりと弾きそうな小野瀬さんを

屋形船に乗せて、天ぷら食べながら歌っていただきましょうか。

うーん、アオイニストに怒られそうだから、やっぱりクルーズ船が相応しいかな。

コメント

コメントを受け付けていません。