『非公式Twitter』

小野瀬さん、お誕生日おめでとう

2016/11/03 16:53

##IMGLU83##

本日は小野瀬さんのお誕生日。ということで、屋形船…ではなく、やっぱり豪華クルーザーを貸し切りにして、全員でオシャレしての船上パーティーです!

##IMGU61####IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64##

おめでとうございます!

##IMGU65##

…どうもありがとう。

##IMGU75##

俺からもおめでとうと言ってやろう。

##IMGU170##

僕もいまーす。

##IMGU65##

何でいるのかな…。

##IMGU61##

おめでとう小野瀬!

今日は一段と格好いいわよ!さすが31歳ね!(※当サイトTwitter設定)

アンタ、クルーザーとか、タキシードとか、パーティーとか超似合うわね!31歳だから!

さすが31歳、大人の色気だわね!

##IMGU65##

お前、その台詞を来月そのまま返してやるからな。

##IMGU61##

櫻井のドレス姿も可愛いわあ。

##IMGU65##

もうそっちかよ!
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!

逆バンジーじゃなかったのは少々残念ですが、私も着飾って来ましたー。

小野瀬さんはタキシード似合いますね。

本当に王子様みたい。

大人の魅力も兼ね備えて無敵になりつつありますね(笑)

今日はお仕事を忘れていっぱい楽しみましょうね。

名前:小春
本文:
小春
「小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!せっかくですからお祝いにTOP絵を元ヤン剣士にしましたよ!」

小野瀬
「奥義・千人斬り!」

  ズバッ!

小春
「あー新技で斬られたー!でもちょっと気持ちいいー!!」

名前:エミ
本文:
ぶはっ(*゚∀゚)・∴←お茶噴いた

久々の元ヤン剣士絵!最高!

斬った相手を必ず昇天させるという伝説の「奥義・千人斬り」!(笑)
さすがです。

あ、小野瀬さんお誕生日おめでとうございまーす。

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「エミさんも斬られたいのかな…」

名前:澪
本文:
小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!

アオイストになって何年経ったのか…、今年も皆さんとお祝いできて嬉しいです。

ケーキはもちろんメロンケーキを用意しました(*´ー`*)

プレゼントはステンレスマグを。

温かい飲み物を温かく、冷たい飲み物を冷たく飲めるって仕事中の癒しになりますし、ぜひ使ってくださいね。

いくつになろうとも大好きです!

小野瀬さんが皆とずーっと笑っていられますように♪( ´▽`)



(小春さん、来た瞬間元ヤン剣士のお出迎えで最高でした(笑))

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「澪さんありがとう、きみは俺の味方だね…」

穂積
「さー、そろそろ逆バンジーに行きましょうか」

ジュン
「待ってました♪\(^▽^)/」

小野瀬
「……えっ?!」

名前:ジュン
本文:
さすが室長!

小野瀬さんを無事に帰すとは思いませんでしたよ。

さあ、小野瀬さん逆バンジーにレッツゴー!

名前:とも
本文:小野瀬さーん、お誕生日おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )

今年も31歳!いやぁ、サザエさん方式は便利ですね! 毎年同じ年!
そして今日はサクラダモンのお仕事ですか、お疲れさまですっ( ̄^ ̄)ゞ
え、ちゃうの?白の特攻服めちゃ似合ってるのに…。

私も一緒に逆バンジーしよ~。さ、行きますよ~o(^▽^)o

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「ともさんまで!ちょっと待って誰も止めてくれないの?!」

小春
「大丈夫です小野瀬さん!せつなさんには特別編集の保存版VTRにしてお届けしておきますから!」

小野瀬
「その心配じゃなくて!」

穂積
「行くわよ小野瀬!レッツ・バンジー!」

小野瀬
「ちょっ、ちょっと待、あーーーー!!!」

名前:冬子
本文:
逆バンジーって言っておきながら、具体的にどんなものかわからず、

今日ググって卒倒しそうになった冬子がきましたよ!

いやー、あんな恐ろしいものよく飛べますね

さすが、『ケンカ上等 あいらぶゆー』

元ヤン魂は不滅ですね 小野瀬さんったら素敵☆

大丈夫です、ちゃんとVTR撮影してますよ。

あ、プレゼントは安全ヘルメットと、乱れた髪を直すブラシです。

両方ともちゃんと品質の良いものをご用意しましたので、

さあ、もう一度 レッツ・バンジーッ

コメント

コメントを受け付けていません。