『非公式Twitter』

「何でも言うことを聞いてもらえるなら誰に何をしてもらう?」藤守賢史

2016/11/06 16:47

##IMGU61##

まったくもう明智は…

##IMGU60##

面目無いです。

##IMGU61##

今日は藤守よ。

「何でも言うことを聞いてもらえるなら誰に何をしてもらう?」

##IMGU62##

そうですねー。

彼女に「賢史くん賢史くん賢史くーん、大好き##59##」て言うてハグしてもらう、とか?

##IMGU61##

いつもやってるじゃないの。

##IMGU62##

それもそうですね。

ほな、給料日前になったら室長かアニキに飯食わせてもらう。

##IMGU61##

それもいつもの事だわよ。

##IMGU62##

ホンマですねえすんません。

えーと…

ほな、室長に一緒に合コン行ってもらおかな。

##IMGU61##

別にいいけど?

飲み代出してくれるなら。

##IMGU62##

……小野瀬さんにします。

##IMGU65##

俺も別に構わないけど?

女の子を口説いていいならね。

##IMGU62##

……如月と行きます。

##IMGU64##

オチに使わないでくださいよ!

##IMGU62##

あーどないしよ!

明智さんも言うてたけど、確かに難しいわあ…!

いつもなら出来ない事で、してみたい事やろ?





##IMGU61##

ケダモノ発言は禁止よ。

##IMGU62##

えっ?!


藤守さんなら「室長に有給休暇もらって、ローカル線乗って、彼女とどこか旅してみたい」とか言いそうな気もします。
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ぎゅっ←抱きついた

賢史くんにしてもらいたいこと、やっぱり「好きやで。」ってぎゅってしてもらうことかな。

あとは添い寝してもらうとか。

バイクの後ろに乗せてもらうとか。

私の作ったご飯をおいしいって食べてもらうこととか。

うーん、賢史くんにはしてもらいたいことだらけだなぁ(^_^;)

でも合コンは行かないでほしい(涙)

名前:藤守賢史
本文:
藤守
「いややなあジュン、冗談やって。お前がおってくれたら合コンなんて行かへんよ」

ジュン
「賢史くん!」

藤守
「ジューーーーン!」

小春
「いつ見てもいい光景ですね」

穂積
「…そうか?」

名前:冬子
本文:
藤守さーん、遅くなってごめんね

藤守さんにお願いするなら、バイクの後ろに乗せてほしいです。

それで、びゅわーんって走って、美味しいものを食べにいきたい。

それで、途中で不良少年にからまれたりしちゃって、元少年課らしい藤守さんが見れたりして。

「お前、そんなことしてたらアカン!」とか。

いやー、かっこいいっ 

さすがTHE彼氏!

どうです?1500文字に収まりそう?

まだまだ書くことありますよ?

コメント

コメントを受け付けていません。