『非公式Twitter』

「何でも言うことを聞いてもらえるなら誰に何をしてもらう?」如月公平

2016/11/07 16:46

##IMGU60##

室長、おはようございます。

##IMGU61##

おはよう明智。

呼ばれたから来たけど、もう、ワタシの番?

……って……、

……あ!!

ツバサ(※)ーーー!!

  ※Twitter部屋用に昨年冬導入され、穂積に命名された10人用こたつ。2月の立春を期に、明智に片付けられてしまっていた。

##IMGU60##

はい、今日は立冬ですからね。

室長の愛するコタツを出しましたよ。

##IMGU61##

ありがとう明智!

久し振りだなツバサ!

ああ、この肌触りと温かさ…俺もう毎日Twitter当番やる!

##IMGU60##

室長、オカマキャラ忘れてますよ。

そんなに喜んでいただけて、俺も嬉しいです。

はい、お茶。

##IMGLU144##

そしてミカン。

##IMGU61##

そうミカン。

ああ、幸せー。

##IMGU64##

ハイハーイ、今日の当番は俺でぇーっす!

みんな、「如月こーちゃんに何でも言うことを聞いてもらえるなら何をしてもらう?」を考えてみてね!

俺?

そーだなー。

「警視庁期待の新星、ベッキーの一日署長!」

とか?

室長、聞いてくれてます?

##IMGU61##

はいはい。

聞いてますわよ。

ベッキーは可愛いわよ。

あー、それにしてもこたつはいいわねー。
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

おこたいいですよね。

でもついついウトウトしてしまいます。

こーちゃんにしてほしいこと、やっぱりお化粧の仕方を教えてもらったり、デート用のお洋服を見立ててもらったりしたいなぁ。

あとは賢史くんが合コンでモテないように見張っててもらうとか。

名前:冬子
本文:
こーちゃん、こたつ出たのね。

よかったよかった。

私も入っていい?

まあ、室長みたいな大柄な人が入っても余裕ですわね。

いい こたつだーー


こーちゃんにやってほしい事ですか?

やっぱり一緒にお買い物に行って、お買い物アドバイザーになってもらうのははずせませんよね。

クリスマスコフレとか、見たい!

それから、冬子の運動コーチもしてほしい。

柔道する前ってストレッチするんでしょう?

ストレッチを教えてほしい。

柔道は絶対無理!倒れちゃう!

コメント

コメントを受け付けていません。