『非公式Twitter』

「何でも言うことを聞いてもらえるなら誰に何をしてもらう?」小笠原諒

2016/11/08 16:44

##IMGU63##

室長、マッピング出来た。

メールするよ。

##IMGU61##

出、来、ま、し、た、でしょ。

上司には敬語を使いなさい…はい、到着確認したわよー。

##IMGU65##

二人してTwitter部屋のこたつに座って、パソコン並べて仕事してるってどうなの?

##IMGU63##

居心地がいいから効率的だよ。

##IMGU61##

掘りごたつ式だから足も楽だしね。

##IMGU63##

ねー。

##IMGU61##

ところで小笠原、アンタは「何でも言うことを聞いてもらえるなら誰に何をしてもらう?」

##IMGU63##

そうだな、Googl●社の株を8割ぐらい取得してみてもいいかな。

##IMGU61##

カッコいい。

##IMGU65##

それでこたつに並んで座ってなければね…。


皆さんは小笠原さんに「何でも言うことを聞いてもらえるなら何をしてもらう?」
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

どうしてコタツだとみんな室長の隣に座るんでしょう?(笑)

小笠原さんは株を取得してどうするのかしら?

なんか凄いことしそうだなぁ。

小笠原さんにはダイエットのためにバドミントンの相手してほしいかな。

もちろん程よく手加減していただいて。

あとは捜査室のメンバーと遊べるアプリを開発してほしい。

小笠原さんならできる気がする(笑)

名前:小笠原諒
本文:
小笠原
「捜査室のメンバーと遊べるアプリ作ってみた」

如月
「まんまるキャラだ。ツムツ●ですね」

小笠原
「と見せかけてこれがビリヤードの玉」

藤守
「あー落とされたー!」

如月
「こっちは?スーパー●リオですか?」

小笠原
「これ明智さん。冒険の通り道にあるスイーツや給料袋で強くなっていく。…こうして爆発に巻き込まれたりするとライフが減って、0になるとそこからは主人公がバイクに乗った藤守さんになる。エネルギーはバイクのガソリンとかたこ焼きとか」

明智
「なるほど。主人公が室長にまで進化して、それでも冒険をクリア出来なければゲームオーバーというわけか」

小笠原
「室長は敵のラスボスだよ」

穂積
「こら!」

小野瀬
「こっちは対戦型ゲームかな」

小笠原
「俺とバドミントンするゲームだよ。他には理論武装でアニメガネと法廷で争うゲームとか、如月ベッキー監修の、写真をデコるアプリとか、JS監修の、お宝鑑定アプリとかも考えた」

穂積
「…この、ワタシらしきキャラと小野瀬らしきキャラが出てくる『緊急匿名人生相談室』ってアプリに色々ツッコミ入れたいんだけど…」

名前:冬子
本文:
おがさーらさん!やってほしい事いっぱいありますよ

まず、冬子がコンビニ行って低カロリーアイスとか、低糖質プリンとか買ってきますので、それをもぐもぐ食べてください。

おがさーらさんが、もぐもぐしてる姿はかわいいと思います。

それから、「こんな美味しいものがコンビニにあるんだね。しかも低カロリー」って感心してる姿も見たい。

それから、また買ってあげようって思うような、うるうるのお目目で冬子を見てください。

あー、おがさーらさんったらかわいいな。


他にはねー、やっぱりお買い物…と思ったけど、一度は外商さんを呼んでファッションショーをやってみたい。

それで「奥様ですか?」なんて聞かれたりして…うひひ

「奥様にはこのお色がお似合いです」なーんて言われちゃって

おがさーらさんが「次来るとき、彼女に似合う服一式持ってきて。靴とかも必要だよね」

とか言ったら

「だめよ!冬子はブランド品が欲しいから小笠原さんと一緒にいるんじゃないもの。服くらい自分で買います」

とか言って

「君のそういうところが好きなんだーっ」

とか言ったりして。


あら?また増えてしまった。

おがさーらさん、あきれてる?1500文字ってどれくらいかなー?

『緊急匿名人生相談室』アプリで相談してみないと♪

名前:小笠原諒
本文:
冬子ちゃん、1500文字を超えると投稿する時「コメントが長過ぎます」って表示が出るからそれまでは大丈夫だよ。

小春ちゃんの番外編紹介を参考にすると大体の目安がわかるよ。

1500文字ギリギリまで使ってるからね。

欲の無い女性は好ましいけど、逆にどうしてあげればいいか分からなくなっちゃうから悩むな。

欲しいものは遠慮しないでおねだりしてくれていいんだよ。

何が欲しいの?

ダイヤ?ポルシェ?一等地のマンション?クルーザー?それとも辻が花かな?

コメント

コメントを受け付けていません。