『非公式Twitter』

「何でも言うことを聞いてもらえるなら誰に何をしてもらう?」JS

2016/11/10 16:39
##IMGU61##

……

##IMGU170##

あ、おはようございまーす。

##IMGU61##

おはよう…じゃなくて、どうしてそこにアンタがいるのよ!

##IMGU170##

そろそろ僕の番かなと思いまして。

##IMGU61##

俺より先にツバサ(※=こたつ)に入りやがって…

##IMGU65##

穂積落ち着いて怒るところ違う。

##IMGU170##

##B10_1013342##♪

##IMGU61##

ステマはやめろ。


「何でも言うことを聞いてもらえるなら誰に何をしてもらう?」


##IMGU170##

ドラマCDみたいに、捜査室の皆さんと一日楽しく遊びたいなっ♪

##IMGU61##

問題は、楽しいのがアンタだけってところなのよね…。


皆さんは、JSに「何でも言うことを聞いてもらえるなら何をしてもらう?」か考えてみてくださいね。
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

JS……JSにしてほしいこと?

ん~、なんだろうなぁ?(長考)

とりあえずコタツで一緒にみかんを食べようか?

うーん、変装教わっても仕方ないし。

ドラマCDで賢史くんをいじめるのやめてかな。

名前:JS
本文:
おや、僕ではジュンさんのお役に立てないだなんて痛恨の極み。

お望みなら、魔窟と化したご自宅を楽しくお片付け出来るよう催眠じゅ…魔法をかけて差し上げるのに。

変装…ではなくお化粧もボディメイクもどうぞお任せあれ。

弟さんをいじめるのは…面白いからやめられないかも。

まあ、とりあえず一緒にミカン食べましょう。

名前:冬子
本文:
私、変装術習いたいです!

すっごいスタイルのいい女性になって

「ベルトしないとスカートが落ちちゃうの。また痩せちゃってー」

とか言ってみたい!

冬子が廊下を歩くとみんな振り向くってアレをぜひやってみたいっ



それか翼ちゃんになって捜査室に行って

「室長、スポーツ新聞職場に持ち込まないでください!いやらしい」

「明智さん、早く帰りたいからってそわそわしない!まだ終業30分前です!」

「小笠原さん、もっとしゃっきりしてください」

「如月さん、机で化粧しないの!」

「藤守さん、合コンだからって鏡ばっかりみない!」

「小野瀬さん、職場のソファで女の子とイチャコラしない!」

「お兄さん、ドアは静かに開ける!静かに閉める!」

なーんてビシバシやりたい!

とってもすっきりしそう♪

名前:JS
本文:
冬子さんこんばんは。

強く美しいものへの変身願望は、誰にもあるものだよね。

もちろん協力するよ。

ところで、冬子さんの変装したマルガレーテは、それもうオリジナルの原形をとどめていないね。

ストレス解消してスッキリするのはいいけど、彼らとの関係もスッキリ解消されちゃうかも…。

それともアブナイ☆新ステージに到達出来るかな?

OK、レッツ変身!

名前:エミ
本文:
あー、久々に読んだけど、「冬はやっぱりコタツでしょ」おもしろいわ~(笑)


JSには、本家様がアブ恋4th.の制作をするように、チャチャッと魔法かけてきてもらいたいです。

名前:JS
本文:
JS
「エミさんのお願いが切実過ぎて、小春さんが横で聞いてて泣いてます」

小春
「もう0.5でも3.5でもいい…なんなら希望は2.5」

JS
「小春さん落ち着いて、本末転倒ですよ」

コメント

コメントを受け付けていません。