『非公式Twitter』

彼女の誕生日にプレゼントするなら何?

2016/11/13 16:35
##IMGLU83##

今日もジュンさんから頂いたトークテーマです。

ジュンさんありがとうございます。

##IMGU60##

彼女の誕生日……

ベタだが、手作りのバースデーケーキだろうか。

ホールケーキもいいが彼女の好きなフルーツやナッツやクリームを選んで、色々な種類のプチフールをテーブルいっぱいに並べたら喜んでもらえるか?

美味い紅茶を入れて、静かに誕生日を祝う。

…地味すぎるか?

##IMGU62##

明智さんには料理っちゅー武器があるからええなあ。

ほな俺はモノより思い出、一緒に旅行!

バイクでツーリング、車で目的地まで一直線、電車でぶらり旅。

誕生日が来るたびに笑顔で思い出せるような、二人でいつまでも共有出来る記憶と、旅先でしか手に入らないプレゼントを探す…なんて、どうやろか。

##IMGU63##

女性の好みは難しいよね。

俺は想像力では争えないけど、財力で買えるものなら、何でも揃えてあげるよ。

バッグでも宝石でもいいけど、そうだなあ、たとえばイヤープレートなんかどう?

きみの好みのブランドのものを、毎年一枚ずつ。

いつかそれを二人で懐かしく眺めるんだよ。

##IMGU64##

俺は今まだお金が無いからね。

他力本願だけど、ファミレスとか、テーマパークとかのバースデー特典を最大限に活用!

サプライズなアナウンス、火花を飛ばすバースデーケーキ、記念写真に可愛いアクセサリー。

きみの誕生日だけど、俺も一緒に思いっきり楽しんじゃうよ!

##IMGU75##

ここ恋人どうしともなれば、誕生日を祝いあうものなのかそうなのか。

女にプレゼントなどした事が無いからな、欲しい物があれば匂わせたりせず、はっきりコレだと告げてくれ。

何でもいい?

……ガンプラでもか?

##IMGU170##

そもそも、プレゼントの語源は、相手の為に「プレ=予め用意した物、を、セント=渡す、贈る」というもの。

もうひとつ「プレセンス=存在」つまり、あなたを想う人間がここに存在していますよ、という意味も込められた言葉らしい。

だから、誕生日にはきみのそばにいるよ。

一年かけて探した、きみに似合いの贈り物を携えてね。

##IMGU65##

一つずつ年齢を重ねるごとに魅力的になってゆくきみを祝うには、やっぱり大人としてエレガントな誕生日を演出しなくては。

この日の為に準備した、香り高いワインとすこし豪華な花束をプレゼント。

夜景の綺麗なホテルでの素敵なディナーに、俺の選んだドレスを纏ったきみをエスコート出来たら幸せだな。

もちろん、その後のベッドルームにも…ね?

##IMGU61##

お前の誕生日を祝いたい人間はたくさんいるだろうから、俺が独り占めしようとは思わない。

だが、一日の終わりに、お前が俺を特別な相手として選んでくれたら、嬉しい。

お前が望むならなんでも叶えてやろう、欲しいものはなんでもくれてやろう。

俺の全部を、お前にやるよ。

そう、全部。


主に性的な意味で。
追記
名前:ジュン
本文:
きゃー!((o(^∇^)o))

みんな素敵すぎ!

いいトークテーマ出しちゃったなあ(自画自賛)

慶史さん、ガンプラでもいいんですよ。

慶史さんが頑張って選んでくれたことが嬉しいのです。

出来れば二人で作りましょうね。

小野瀬さんと室長は大人なプレゼントって感じですね。

二人ともエロくて格好いいです。

最高のプレゼントをありがとうございました(*^^*)

名前:冬子
本文:
みかんを一個だけ頭に乗っけた冬子参上!

残り4個は食べちゃいました。

詳しくは昨日のTwitterをご覧ください。


アニさん以外は大人~~のお誕生日になりそうですね。

アニさーん、ガンプラ初心者ですので、簡単なところからはじめましょうか。



ところで、私もトークテーマ応募です。

『今日のお当番さんの好きなところ』

こういうトークテーマもうありましたっけ?

最近記憶力の減退が……

コメント

コメントを受け付けていません。