『非公式Twitter』

『今日のお当番さんの好きなところ』藤守賢史

2016/11/16 16:33

##IMGU62##

おはようございますー。

##IMGU61##

おはよう藤守。

今日のテーマは『今日のお当番さんの好きなところ』よ。

みんなから存分に褒めてもらうといいわ。

##IMGU62##

なんか照れますねえ。

##IMGU61##

藤守といえばワタシにとっては最初の部下。

忠実無比で、機動力があって、心優しく周囲に気遣いも出来る。

これで100円だったんだから、我ながらいい買い物したわー。

##IMGU60##

最初は怪しい標準語で喋ってたから違和感を感じたが、今は、藤守がいると場が和むな。

##IMGU63##

藤守さんは大らかだからね。

大雑把、ともいうけど。

##IMGU64##

うちではダントツにオシャレですしね。

なんで合コンでモテないのかなあ。

##IMGU65##

本人が気付いてないだけで、藤守くんはモテるんだよ。

俺なんか、彼の鈍感さが羨ましいくらいだ。

##IMGU61##

あら、あれでけっこう繊細でデリケートなのよ。

##IMGLU83##

(小声)夜は大胆ですけど…


全員
「藤守(さん)(くん)、大好き!」

##IMGU62##

うわーん、泣かさんといて!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ぎゅっ←抱きついた

賢史くんの好きなところ?

全部!

優しいところもお人好しなところもバイクに乗る姿も大好き。

ケダモノなところも大好きだよ。

名前:冬子
本文:
明智さんのスイートポテトおいしい!

ありがとうございます。


藤守さんの好きなところはね、

男らしいんだけど、繊細なところも持ってるところかな。

胃がおかしくなっちゃうのも、優しくて真面目だからですよね。

あと、the彼氏なところと、刑事らしくない服装で堂々と勤務してくる大胆なところ!

夜も大胆なんですか?

その辺のところ、もうちょっと詳しく(笑)

名前:藤守賢史
本文:
藤守
「ジュンも冬子もおおきにありがとう!(まとめてぎゅうううっ)」

小春
「藤守さん藤守さん、私はねえ、藤守さんの声が好き!」

藤守
「ほな、三人まとめてぎゅうううっや!」

コメント

コメントを受け付けていません。