『非公式Twitter』

『今日のお当番さんの好きなところ』小笠原諒

2016/11/17 16:31

##IMGU61##

おはよう。

『今日のお当番さんの好きなところ』

今日は小笠原よ。

…って、まだ来てないじゃないの!

小笠原!小笠原ー!

##IMGU63##

……

##IMGU61##

おはよう。

アンタ今日は当番よ。

##IMGU63##

……朝から面倒な事やりたくない。

##IMGU61##

当番やらないなら外回り行かせるわよ。

##IMGU63##

………………やる。

##IMGU61##

小笠原は社会人としてのコミュニケーション能力にやや難があるけど、沈着冷静、頭脳明晰で警察官としては優秀よねえ。

憎たらしいけど可愛いし。

##IMGU60##

放っておけない感じがするんですよね。

見てるとイライラして、つい世話をやいてやりたくなる。

##IMGU64##

そうですかぁ?

小笠原さんはしっかりしてますよ。

俺なんかいつも馬鹿にされてますもん。

意外と運動神経もいいし、身体も鍛えてるし。

##IMGU62##

馬鹿にされるて言うたかて、それはお前がホンマにアホな事言うた時なんやから仕方ないやろ。

小笠原が身体を鍛えてるんは、根が真面目やから、室長命令のトレーニングをちゃんと実践してるんや。

##IMGU65##

名家の生まれで上品だし、セレブで審美眼があるのも長所だね。

あれでもう少し愛想よくできればねえ。

##IMGU61##

あと遅刻しなければね。

##IMGLU83##

(ダメなところまで全部愛しいのは、これって母性本能なのかしら…)

全員
「小笠原(さん)(くん)、大好き!」

##IMGU63##

……みんなして、馬鹿じゃないの?
追記
名前:冬子
本文:
おがさーらさん!

おがさーらさんの好きなところはね

かわいいところ!

あと、頭いいし、優しいし、浮気の心配ないし

あんなにツンツンしてた人が、なついたらこんなになっちゃうんだー、かわいい、きゅううんってところかな。

あら、またかわいいって言っちゃった。


男らしいところもありますよ ヾ(・ω・*)なでなで

例えばえ~とえ~と 最近記憶力が減退しまくって……

名前:ジュン
本文:
こんにちは。

小笠原さんの好きなところは慶史さんと言い合ってるとき(笑)

メガネ、メガネ言い合ってるのがすごく可愛いんです。

でも、犯人捕まえるために体当たりしたり男らしいところも好きですよ。

冷静にツッコミ入れるのも好きだなぁ。

あとは寝顔が好きです。

名前:小春&小笠原
本文:
小笠原
「二人して可愛い可愛いって…嬉しくなんかないんだからね」

小春
「私は小笠原さんに対して母性本能が疼かないので、好きなのは黒髪と、紫色の綺麗な目です。
あと山手線卓球で無敵なところ!」

コメント

コメントを受け付けていません。