『非公式Twitter』

『今日のお当番さんの好きなところ』小野瀬葵

2016/11/19 16:28

##IMGU65##

ほーづみ##59##

お、は、よ。

##IMGU61##

おはよう…なんだそのハートマークは…

そしてなぜ隣に座る?!

##IMGU65##

だって今日はこたつで穂積の隣に座る当番の日でしょ。

##IMGU61##

俺は寂しがり屋のオジイかよ!

向こうに行け!

##IMGU65##

そうか、一日中穂積を正面から見つめるのもいいね。

もしかして、穂積も俺の顔を前から見ていたい?

##IMGU61##

……隣に座れ。

##IMGU65##

はーい##59##

##IMGU61##

『今日のお当番さんの好きなところ』

##IMGU65##

棒読み。

##IMGU61##

お前はウザイ。

##IMGU65##

いきなり酷い。

##IMGU61##

甘ったれで面倒臭え性格のヤッセンボなのに意地っ張りで自分には踏み込ませないくせに他人には立ち入ってくる。

尽くし系とかウゼエんだよ。

##IMGU65##

褒めてよ!

##IMGU61##

仕事は出来る。

##IMGU65##

ほんとに酷い。

##IMGU60##

小野瀬さんは女性には絶大な人気があるじゃないですか。

##IMGU65##

明智くん一文字多いよ。

##IMGU62##

まあまあ、室長や明智さんに邪険にされるのはいつものことやないですか。

大丈夫ですわ、細野さんや太田さんみたいな優秀な鑑識職員たちから尊敬されて慕われてるんですから、小野瀬さんは上司としても人気者なんですよ。

##IMGU64##

そうですよ!

JSに『頭のいいバカ』と思われてるかもしれない、って嘆いてましたけど、俺たちは小野瀬さんを信頼してますよ!

##IMGU63##

俺、小野瀬さんと室長のバカバカしい掛け合いを見てるの好き。

##IMGU65##

みんなしてバカバカって…

##IMGU60##

しかし、何だかんだ言っても、小野瀬さんは緊急だと判断すれば徹夜してでも分析してくれるから助かるな。

女癖が悪い所は尊敬出来ないが。

##IMGU62##

部屋もキレイで都会的やし。

え?

生活感無いのは、ホンマにあまり部屋に帰って生活してないから?

##IMGU64##

声がいいし、ピアノも弾けるし。

音楽の才能があるの、マジ羨ましいなあ!

##IMGU63##

剣道も強いんだよね。

何しろ元ヤ…なんで口を塞ぐのさ。

##IMGU61##

でもまあ、飲み会に小野瀬がいると助かるな。

お湯割りを作らせれば案配がちょうどいいし、酔えば介抱してくれるし、車で自宅まで送ってくれるし。

##IMGLU83##

(小野瀬さんて、女性からの評価と男性からの評価が随分違うんだな…私は…たまらなく魅力的だと思うんだけど…)

全員
「小野瀬(さん)、大好き!」

小野瀬
「……なんだか複雑な心境だけど……」

穂積
「小野瀬、愛してるから今夜の飲み会もよろしく頼むわー」
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

やっぱり小野瀬さんの好きなところと言えばその魅力的なお声ですよね。

腰が砕けそうです。

室長とじゃれあってるのも好きですよ。

仲良しで羨ましい。

元ヤ〇で強いですしね。

後輩から慕われるカリスマ性もあると思いますよ。

そして何より優秀!

ワーカーホリックなところも好感が持てますよね。

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「ジュンさん、俺と穂積は腐れ縁の仲だけど仲良しじゃないから」

穂積
「小野瀬、お湯割りおかわり」

小野瀬
「はーい」

名前:冬子
本文:
小野瀬さーん、こんばんは。

小野瀬さんの好きなところはね、なんだかんだいっても仕事は真面目なところ。

見た目通りの人ではないところ(←瀕死の白鳥の影響でしょうかww)

それから美しい容姿

室長ときゃっきゃうふふに持ち込もうとして、けんもほろろなのに、へこたれないところ ←これは絶対!

コメント

コメントを受け付けていません。