『非公式Twitter』

『今日のお当番さんの好きなところ』藤守慶史

2016/11/21 16:27

##IMGU61##

あらアニおはよう、早いわね。

##IMGU75##

当番だからな!

##IMGU61##

アンタのそういう責任感の強いところ、嫌いじゃないわ。

はい、ちょっと隣失礼するわよ。

##IMGU75##

な、何だ?

わざわざ隣に座らなくても、このこたつは広いのだから、向かい側にでも座ればいいだろうが。

##IMGU61##

ここがワタシの席なのよ。

さーて、今日のお題は『今日のお当番さんの好きなところ』。

##IMGU75##

なぜこちらを見ない。

##IMGU61##

アニのいい所は、とにかく一生懸命なところよね。

いつも真剣で、常に正しい。

性善説に基づいて行動し、視野が広く情に厚く充分な裁量もある。

いい検察官だと思うわよ。

##IMGU75##

だからなぜこちらを見ないのだ。

滅多に無い機会なのだから、もっと堂々と褒めるがいい。

俺に敬意を見せるなら「お兄様」と呼んでもいいのだぞ?

貴様は同期だが俺の方が年上なのだからな。

む。

さては、隣に座ったのも、実はこの俺に甘えたかったからか。

うむうむ、貴様も宮仕えの管理職として日々荷の重さを感じ、たまにはその荷を下ろしてみたいと思っているのだろう。

そういう事なら良いぞほら、ほら甘えて来い穂積!

##IMGU61##

アニ!

##IMGU75##

ぐわぁっ!

##IMGU60##

室長、本気で抱き締めたら藤守の兄さんの背骨が折れますよ。
追記
名前:冬子
本文:
アニさーん、こんにちは!

アニさんの好きなところ?

アニさんって頭身が高くて、スタイル抜群ですよね。

頭もとってもいいし。

でも、一番は面白いところ。

おもしろーって言うより、なんか物悲しい面白さっていうか

うーん、冬子頭あんまり良くないからうまく言えない……


背骨がおかしくなっちゃったの?

冬子上に乗ってあげますよ

昔父の背中によく乗ってあげたものです

遠慮なさらず、ささ どーぞ

名前:ジュン
本文:
こんにちは。

慶史さんの好きなところはやっぱり面白いところですね。

さすがは大阪人。

妄想が激しすぎて笑えます。

でも本当は照れ屋さんだとか正義感が強いところも好きですよ。

最近は「賢史くんのお兄さん」だからじゃなく、「慶史さん」が好きです。

本当ですよ。

名前:藤守慶史
本文:
アニ
「ジュンも冬子もようやく俺の魅力に気付いてきたか…そう言えばおい貴様ら、全員から俺への『アニさん大好き!』はどうなったのだ?!」

コメント

コメントを受け付けていません。