『非公式Twitter』

『今日のお当番さんの好きなところ』穂積泪&JS

2016/11/23 16:25

##IMGU61##

あら、もしかして今日の当番はワタシ?

ごめんなさいね、こたつが帰ってきてから毎日ここにいるせいもあるけど、何故かしら、もう一人いたような気がしてたのよねえ。

##IMGU60##

もう無意識にJSを順番に入れてしまっていますね。

##IMGU61##

アイツも普通に来るから困るわ。

##IMGU170##

こんにちはー。

呼ばれた気がしたから来ちゃいました。

##IMGU61##

だから普通に来るな!

##IMGU170##

僕がルイルイを好きなのはー、見てて楽しいから!

##IMGU61##

ワタシはアンタを楽しませる為に警察官やってるんじゃないのよ!

##IMGU60##

確かに室長といると楽しいし、こう見えて部下思いの優しい人だが、時々、背筋が凍るぐらい怖い時もあるぞ。

##IMGU62##

ホンマやぞ。

俺かて室長は強くて頼もしくて大好きや。

けど、その強さが尋常やない。

俺なんか胃弱やのに、室長は救急車レベルに腐ったキッシュ食っても何ともないんやで。

##IMGU63##

しかも2個食べた。

##IMGU170##

凄い伝説ですね。

##IMGU65##

その手の伝説は数えきれないよ。

なにしろ伝説のお祖父さんに育てられているからね。

小学生を川へ落としたり空から落としたり…

穂積があんな綺麗な容姿なのに部屋が汚いのも、インテリなのに性格が野蛮なのも、幼少期に問題があるんじゃないかな。

##IMGU61##

お前に性格の問題を言われたくない。

##IMGU64##

見た目は天使みたいなのに中身は悪魔。

一言でまとめると、室長の魅力は『ギャップ萌え』って事ですかね!

##IMGU170##

なるほど。

では僕は?

##IMGU64##

痛ててて!(穂積にプロレス技をかけられている)

JSの魅力?

……胡散臭さ?

##IMGU60##

大胆さ…?

##IMGU62##

神出鬼没さちゃう?

##IMGU63##

ロマンチストさだったりして。

##IMGU61##

図々しさでしょ。

##IMGU65##

厚かましさでもいいんじゃないかな。

##IMGU170##

そんなに口々に褒められると照れちゃいますね。

全員
「褒めてないよ!!」
 


##IMGLU83##

(室長は完璧なのに才能をひけらかさないところ、私を特別に大好きでいてくれるところが好き)。

(JSは全てが謎で、でも、私だけに少しずつ本当の姿を見せてくれるのは、私の事、好きなのかな…)

##IMGU170##

大好きだよ、マルガレーテ!

##IMGLU83##

きゃあっ!

##IMGU61##

抱き着くな!

これは俺のだ!!


全員
(また始まった…)
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

室長の好きなところは暴君なところですね。

有無を言わせない迫力。

それにみんなを可愛がってるところ。

なんやかんや皆のことが大好きなんですよね。

JSの好きなところは神出鬼没なところ?

いつでもどこでも現れて傍にいてくれるところかな。

イタズラが過ぎるけどね。

名前:冬子
本文:
こんばんは

もうお気づきかと思いますが、冬子はかわいい萌えです。

だから、室長は完璧にみえて家事がダメだったりするところが可愛い→好きです。

あと、女言葉も好き。面白いし。

JSはねー、やっぱり困ったときに現れてくれるところ。

でも、彼女の成長のために助けないほうがいいと思ったら、助けないんじゃないかなーってところ。

見守ってくれそうな気がします。

あと、変装がすごいから、女心もわかってそう。

女性より女性らしい女形みたいな感じかな?

ガールズトークとかしてみたい(笑)

名前:エミ
本文:
室長の好きなところは、全部!

JSの魅力は、飄々として得体の知れないところかな。

コメント

コメントを受け付けていません。