『非公式Twitter』

今日のお当番さんにクリスマスプレゼントを贈るなら何?

2016/12/01 16:21

##IMGU61##

いよいよ12月ね。

今日からのトークテーマは「今日のお当番さんにクリスマスプレゼントを贈るなら何?」よ。

ジュン、ありがとう。

はい、では明智くんがクリスマスに欲しいものは何かしら?

逆に、贈りたいものでもいいわよ。

##IMGU60##

クリスマスといえば、七面鳥のローストですね。

##IMGU61##

おおっとワタシには無い発想。

##IMGU60##

クリスマスケーキはブッシュ・ド・ノエル。

ボアかモヘアのニット帽、マフラー、セーター、ミトン、ルームシューズ…

##IMGU61##

明智が呪文を唱え始めた。

##IMGU60##

全部俺が手作りしてやります。

##IMGU61##

小野瀬とは別の意味で重い。

##IMGU60##

欲しいものは、姉たちのいない家で、彼女と二人きりの静かな時間。

##IMGU61##

切実すぎて笑えない。
 
##IMGU60##

室長、クリスマスイブに、俺と彼女に休みをください。

##IMGU61##

…プレゼントしてあげたいのはやまやまだけど、明智、『年末年始特別警戒』って言葉、警察官なら知ってるわよね?
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

明智さんのプレゼントが切実すぎて涙が……。

明智さんになら何をあげたいかなぁ。

頑張って手作りのセーターとかですかね。

大変なのを分かってくれるからあげたら喜んでくれそう。

編み物って楽しいですしね。

「年末年始特別警戒」……ご苦労様ですm(__)m

名前:エミ
本文:
明智さんごめんなさいね。
室長のひとつひとつのツッコミがおもしろくて笑ってしまったわ。
(´艸`)ププッ

名前:冬子
本文:
そうですね~やっぱり明智さんにはお家のことは忘れてゆっくりできる一時をプレゼントしたいですね。

冬子は一人暮らしってしたことないので、彼氏が部屋にくるって妄想が大好き。

クリスマスイブにお泊りに来てもらって、来年の旅行の話とかしながら冬子の手料理を食べてもらうのです。

べしょべしょで美味しくもないフライドチキン。

これは作るのは無理だと途中で放棄したケーキ。

まともに出来ているのはご飯だけ。なぜなら炊飯器が炊くから。

この状態を良しとしない明智さんが腕まくりして、料理の腕をふるい、ついでに換気扇のお掃除も……

あれ?やっぱり明智さん働いている!

コメント

コメントを受け付けていません。