『非公式Twitter』

藤守さんにクリスマスプレゼントを贈るなら何?

2016/12/02 16:20

##IMGU62##

おはようございまーす!

うー寒、室長、こたつに入れてください!

##IMGU61##

それはいいけど、だから何でこんなに広いのにわざわざ隣に座るのよ!

明智といいアンタといい、デカいんだからもっと離れ、って、言ってるそばからくっつかない!

##IMGU62##

だって、室長体温高いし大きいから、くっつくと気持ちいいんですわー。

##IMGU61##

ホントにもう弟気質なんだからこの子は…

今日のトークテーマは「今日のお当番さんにクリスマスプレゼントを贈るなら何?」よ。

##IMGU62##

俺、クリスマスには彼女をトレンドの夜景スポットに連れてって、ゴージャスなイルミネーションとかを見せてロマンチックな気分にさせてやりたいんですわ。

##IMGU61##

どいつもこいつもカタカナ濫用しやがって##66##

…じゃあ、そんなアンタが欲しいプレゼントは何?

##IMGU62##

防寒具。

##IMGU61##

オッサンか。

##IMGU62##

ちゃいますよ、ペアのマフラーとか、手袋とか!

そしたら、バイクのツーリングとかにも誘えますやん!

##IMGU61##

これからの季節にバイクの2人乗りは嫌だわー…ちょっと、何でワタシと手の平を合わせてるの?

##IMGU62##

室長の手袋のサイズが気になりましてん。

##IMGU61##

アンタと2ケツでツーリングなんか行かないわよ!!##66##
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ぎゅっ←抱きついた

あっ、室長をお尻ではね飛ばしちゃいましたね、すみません。

賢史くんと室長がイチャイチャしてるからヤキモチ妬きつつ笑っちゃいました(*^^*)

賢史くんが欲しいならマフラーでも手袋でもペアで作るわ!

でも、私があげたいのは二人きりの甘~い時間かな。

イチャラブするの。

どちらかと言うと私が欲しいものになっちゃった(^_^;)

名前:冬子
本文:
お尻ではね飛ばされちゃった室長をキャーッチ。

藤守さんにあげるなら、手先を守るためにハンドクリームとか?

おそろいのバイクのヘルメットとかもいいかもー

The彼氏の藤守さん、なんでも喜んでくれそう。

コメント

コメントを受け付けていません。