『非公式Twitter』

「如月さんにクリスマスプレゼントを贈るなら何?」

2016/12/05 16:18
##IMGU61##

さて、今日のトークテーマは「如月さんにクリスマスプレゼントを贈るなら何?」よ。

如月の欲しいプレゼントねえ……何かしら?

……新しいゲーム機、とか?

##IMGU64##

スポーツ新聞の通販広告見ながら言わないでくださいよ!

俺、どんだけ子供だと思われてるんですか?!

##IMGU61##

じゃあ、こっちはどう?

《プレゼントは、ワ・タ・シ♪聖夜の彼女のコスプレは、真っ赤なミニスカサンタで決・ま・り##59##》

##IMGU64##

…ちょっとよく見せてください。

##IMGU61##

アンタこういうの嫌いじゃないわね。

##IMGLU83##

二人とも、お茶ですよ。

楽しそうですね…って、何注文しようとしてるんですか?!

##IMGU64####IMGU61##

あ。

##IMGLU83##

如月さんも室長もサイテー!

##IMGU64##

ま、待って翼ちゃん!

せめて、赤とピンクのどっちがいいかだけ教えて!

##IMGU61##

誤解よ櫻井!

ワタシはこっちのセクシーランジェリーの方がい、痛ったー!足踏まれたー!!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

室長もこーちゃんも昼間からセクハラですか?

ダメですよ?

こーちゃんにならクリスマスプレゼントはコートかな。

おしゃれなこーちゃんに似合うやつ。

それともクリスマス限定コスメの方がいいかなぁ?

名前:冬子
本文:
こーちゃん、書き込み遅れてごめんね!

こーちゃんへのプレゼントは男性用でも女性用でも両方OKってとこが素敵☆

そうですね、美味しいマカロンの中に可愛いお化粧品のマカロンをこっそり入れてプレゼント。

チークやリップでマカロンみたいなものってありますよねー

他の捜査室のメンバーにそんなのあげたら間違って食べちゃいそう!ははっ

コメント

コメントを受け付けていません。