『非公式Twitter』

「JSにクリスマスプレゼントを贈るなら何?」

2016/12/07 16:13

##IMGU170##

こんにちはー。

##IMGU61##

だから普通に来るな##66##

##IMGU170##

だって今日のテーマは、「僕にクリスマスプレゼントをくれるなら何?」でしょう?

はい、隣に座らせてくださいよ。

嬉しいですね、何がいいかなあ。

##IMGU61##

この黒い色がアンタの綿入れ半纏らしいわよ。

##IMGU170##

小春さんが用意してくれたんですね。

暖かいなあ。

こたつといい半纏といい、日本の冬の文化は素晴らしい。

##IMGU61##

クリスマスに買ってあげましょうか?

この冬小春も買った、一人用ハイタイプのこたつを。

##IMGU170##

ありがとうございます。

でも、こうして誰かと一緒に入るからこそ、こたつは楽しいんじゃないですか?

##IMGU61##

隣から手を握るな!

そしてよく考えたらこたつとクリスマス関係なかった!

##IMGU170##

確かにそうですね。

##IMGU61##

アンタ好きでしょ、クリスマスツリーとか。

だったらアレはどう、ツリーに飾る、オーナメントってヤツ?

カラスは光る物が好きだっていうじゃないの。

##IMGU170##

キラキラするものは好きですよ。

でも、あまり新しいものには興味がないな。

博物館クラスのオーナメントなら欲しいかもしれません。

##IMGU61##

アンタのクリスマスツリーって、素人目には地味だけど、実はびっくりするほど価値のあるスッゴいお宝とか吊るしてそう。

##IMGU170##

否定はしませんね。

確かめたかったら、クリスマスイブにマルガレーテを僕に貸してくだ…痛い痛い痛い!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

JS、良かったね。綿入り半纏もらえて。

JSにクリスマスプレゼントを贈るなら捜査室のメンバーやお嬢様方と一緒にコタツで鍋パーティーかな。

クリスマスらしさはないかもしれないけど、大勢でお鍋を囲むって言うのはJSは喜んでくれそう。

名前:冬子
本文:
書き込み遅れちゃってごめんなさいね。

JSへのプレゼントって難しい…

和風のものはどうかしら?

和風のクリスマスカード、これは珍しい

来年使えるカレンダー、もちろん冬子のお誕生日、その他記念日の印付き

可愛いポチ袋もたくさんつけときますんで、来年素敵なプレゼントを入れて返してね!

コメント

コメントを受け付けていません。