『非公式Twitter』

「室長にクリスマスプレゼントを贈るなら何?」

2016/12/12 16:09

##IMGU61##

小野瀬、なぜ人はクリスマスにプレゼントを贈るのかしら。

##IMGU65##

お前、前に明智くんにもその質問をして困らせてただろ。

##IMGU61##

だって、ワタシ、クリスマスにもバレンタインにも興味無いし。

実家には神棚と仏壇があるし。

むしろ業界の陰謀だと思ってるし。

##IMGU65##

まあ否定はしないけど。

お前にだってあるだろ?

この時期に欲しいもの、何か一つぐらい。

##IMGU61##

熱燗?

##IMGU65##

…もう少し恋愛路線で。

##IMGU61##

櫻井と熱燗?

##IMGU65##

うん、熱燗の事は一回忘れて。

##IMGU61##

そう言われてもなあ……

俺、あいつが傍にいてくれたら、他には何もいらないんだ。

##IMGU65##



##IMGU61##

どうした小野瀬顔が赤いぞ。

##IMGU65##

いや…お前って凄いな。

さすがボスキャラだな。

##IMGU61##



##IMGU65##

イブには、そのままのセリフを彼女に言ってあげたらいいと思うよ。

##IMGU61##



そうか?

ちなみに、俺からはスーパー接待をプレゼントしようかと、

##IMGU65##

それは言わない方がいい。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

室長、さすがです!

翼ちゃんさえいればいいなんてなかなか思ってても言えませんよ。

格好いいです!

じゃあ、私から室長へのプレゼントはガーターベルト姿の翼ちゃんに、ホンの少しお酒を飲ませて赤く蒸気した頬の翼ちゃんですね。

ん?なんかややこしい?

室長、口には出さないでスーパー接待してあげてくださいね。

まむしドリンクもプレゼントしましょうか?

室長には必要ないか(笑)

名前:冬子
本文:
あわわわ、また書き込み遅くなっちゃったー

ガーターベルトをご所望ですか

室長が着用?え?私がつけるの?

どっちにしろ大きいサイズが必要ですねww

私がつけたら、肉に食い込んで痒くなっちゃうから、

一晩中クリームぬったり、冷やしたり色々助けてねっ 室長♪

コメント

コメントを受け付けていません。