『非公式Twitter』

もうすぐ穂積の誕生日

2016/12/15 16:08

##IMGU65##

ほーづーみ。

…あれ、またいない。

##IMGU60##

どうしたんでしょう?

Twitter部屋にツバサ(※=こたつ)を導入してからは、しょっちゅうここに入り浸っていたはずなんですが。

##IMGU65##

あいつ、まさかとは思うけど逃げてるのかな。

もうすぐ誕生日だから。

##IMGU64##

そんなに嫌なんですかね。

先月の小野瀬さんの誕生祝いでは、あんなに張り切っていたのに。

##IMGU65##

そうとも。

あれからの一ヶ月というもの、俺がどれだけアイツに年齢をネタにからかわれたと思う?

今度は俺が祝ってやるよ、それはもう盛大にね。

逃げるなんて許さない。

##IMGU61##

失礼ね。

ワタシは逃げも隠れもしないわよ!

##IMGU62##

あ、室長、どこに行ってはったんですか?

##IMGU61##

ちょっと##BBS1##の方に。

##IMGU65##

Twitterもやれ。

##IMGU63##

室長、31歳(※小春日和規定)おめでとう。

##IMGU61##

ありがとうございます!

まだ早いですけどね!!

##IMGU65##

笑顔で怒るなよ。

穂積、お前の誕生日は俺が全面的にプロデュースしてあげるからね。

捜査室のメンバーはもちろん、お嬢様たちからもアイディアを募集しよう。

楽しみにしててね。

##IMGU61##

楽しみで泣けてくるわ…
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

室長のお誕生日にピッタリなアクティビティを見つけました!

その名も「ディナーインザスカイ」!

高所で食事を楽しもうって趣旨です。

あっ、私は高所恐怖症なのでパスで……(笑)

室長、喜んでくれるんじゃないかなぁ(^-^)

名前:冬子
本文:
お誕生日といえばご馳走ですよね。たのしみー

やっぱり室長の故郷のお料理がいいのでは。

それを高いところで食べる……とか?

名前:穂積泪
本文:
ディナー・イン・ザ・スカイ!

名前の響きが不穏過ぎて、速攻ググっちゃったわ。

ジュン、アンタは自分が高所恐怖症のくせに、何故我々を空中に送り出したいの?

ワタシはビルの高層階も観覧車も平気だけど、クレーンで吊るされるのはお断りよ!

第一これ上がったら最後、逃げ場がないわ。

付き合わされるシェフが気の毒だわ。

あと値段が高いわ。

小野瀬!小笠原!

予約しなくていい!

コメント

コメントを受け付けていません。