『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2016/12/23 15:56

##IMGLU144##

毎度おなじみ「捜査室メンバーを○○に例えると」、今日は「風」でーす。

##IMGU61##

アンタ、「室長は北風ですね!」とか言いたいだけじゃないの?

##IMGLU144##

さすがですね室長。

##IMGU61##

アンタとの付き合いも、そこそこ長いからねえ。

って、当たりかよ!

否定しろよ!

##IMGLU144##

翼ちゃんは春風。

##IMGLU83##

わあ、ちょっと嬉しいかも。

##IMGLU144##

明智浪人には秋風とかすきま風が似合いますね。

##IMGU60##

小春、もう少し説明してもらおうか?

##IMGU62##

明智さん、目がマジですよ。

##IMGLU144##

藤守さんはしまかぜ。

##IMGU62##

おっと近鉄特急やね!

##IMGLU144##

小笠原さんは馬耳東風。

##IMGU65##

あっはっはっはっ!

##IMGU63##

小野瀬さん笑い過ぎ。

##IMGLU144##

小野瀬さんには、イケメンだけに吹く風をプレゼント。

##IMGU65##

ああ、この、髪をなびかせるだけの風?

確かに時々吹くよね。

##IMGLU144##

如月さんはスカートをめくるイタズラな風。

##IMGU64##

いやーん。

##IMGU62##

お前のスカートかい!

##IMGLU144##

不意に現れるJSは季節風?

##IMGU170##

意外とまともで良かった。

地中海風とか中華風とか言われるのかと思ってました。

##IMGLU144##

アニさんは台風。

##IMGU61##

異議なし。

##IMGU75##

異議ありじゃボケぇ!

俺が台風ならお前は暴風だ!
 
##IMGU61##

小春、お前は〆切もどこ吹く風だな。

##IMGLU144##

さすが室長!

##IMGU61##

だから否定しろよ!
 
追記
名前:冬子
本文:
わー、すっごく上手にたとえてある!

さすがですね。

イケメンだけにふく風は不思議ですよねー

部屋のなかでも髪がさあっとなびいたりする(笑)


冬子はね、そよ風のつもりだけど、

実際は嵐なんじゃないかな。

自覚あります、嵐を呼ぶ女……

名前:ジュン
本文:
おはようございます。

風に例えるなんて難しそう。

さすが小春さんですね。

明智さんのすきま風に笑ってしまいました。

慶史さんの台風も納得。

竜巻でも良さそうですよね。

私はそよ風希望!えっ?ちがう?

コメント

コメントを受け付けていません。