『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2016/12/25 15:54
##IMGLU144##

ところで急に思いついたんですけど。

皆さん、彼女がいない頃のクリスマスって、何をして過ごしてました?

##IMGU62##

わあ、禁断の質問やんか!

##IMGU60##

言われてみればそういう年もあったはずだな。

##IMGU65##

記憶に無いけど。

##IMGU64##

この人たち嫌い。

##IMGU63##

普通に家族とクリスマスディナーしてたんじゃない?

##IMGU75##

それ普通か?

##IMGU61##

普通は仕事でしょ。

##IMGU75##

そうだよな穂積!

##IMGLU144##

すみませんがもう少し遡ってください。

##IMGU61##

野郎どもと忘年会。

##IMGU62##

ですよね室長!

##IMGLU83##

私も女子会でしたね。

##IMGU65##

同性ばかりで飲むの?

##IMGU170##

それは退屈そうだなあ。

##IMGU64##

この人たちホント嫌い!
 
##IMGU60##

特製イチゴケーキの完成だぞー。


メリークリスマス!
 
追記
名前:ジュン
本文:
1日遅れですがメリークリスマス!

恋人がいないときは女子会や家族と過ごしてましたね~。

小野瀬さんには想像できないでしょうね(笑)

室長でも彼女がいないときがあったんですね…不思議な感じです(^_^;)

賢史くん、今からでも私とクリスマスしましょ(*^^*)

名前:穂積泪
本文:
穂積
「ジュン、そんなに不思議かしら?ワタシ、警視庁に入ってから櫻井が来るまで、ずっと彼女いなかったのよ。誰かのせいでね!」

小野瀬
「誰のせいかなあ」

名前:ジュン
本文:
そうか!Σ( ̄□ ̄;)

室長って誰かさんのせいでオカマでしたね。

最近、忘れがちでした。

名前:藤守賢史
本文:
藤守
「彼女とのメリークリスマースヽ(*´▽)ノ♪ヽ(▽`*)ノ♪」

アニ
「俺も参加するからな!」

名前:ジュン
本文:
わーい\(^-^)/

賢史くんと慶史さんと両手に花ですね。

フフフ、今夜は帰しませんよ(*^^*)

名前:冬子
本文:
彼女がいないなら、彼氏を作れば?

あらー、マリー・アントワネットみたいになったかしら(笑)

一年で一番クリスマスに遠い日にクリスマスパーティーをするのもオサレですよね

24日25日はお仕事で忙しい人もいただろうし、毎日やればいいんですよー

明智さーん、冬子もケーキ食べたーいですっ

コメント

コメントを受け付けていません。