『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2016/12/29 15:34

##IMGU61##

小春、ちょっと聞きたい事があるんだけど。

##IMGLU144##

はい、何でしょう?

あっ、もしかして室長のお誕生日SSの件でしたらすみませんもう少し時間をください。

どういうわけか、書き直しても書き直しても話がエロい方向に向かってしまうんですよ、さすが室長。

##IMGU61##

…何度も聞くようだけど、その「エロい」というのは本当に褒め言葉なの?

そんな事より。

官公庁は昨日が御用納めだったはずなのに、何故、今日もワタシはTwitter部屋に呼ばれているのかしら?

##IMGLU144##

室長、実は私が思っている以上に、このコーナーを楽しみにしてくださっている方々がいらっしゃるのですよ。

##IMGU61##

それ、今日、拍手でトドに言ってもらったばかりのコメントでしょ。

##IMGLU144##

そこで、Twitter部屋に待望の新機能を導入しました!

##IMGU61##

新機能?

##IMGLU144##

ばーん!

##IMGU61##

あっ、足湯!

……しかも、そこそこ本格的!

##IMGLU144##

年末年始限定ですよ。

ささ、靴と靴下を脱いでおみ足をどうぞ。

さすが、脛毛も無くて綺麗で長い足ですねえ。

乙女ゲームの彼氏はこうじゃないと。

##IMGU61##

メタ発言はやめろ。

ああー、いい湯加減だあ。

こたつもいいけどやっぱり温泉だよなあ。

小春。

##IMGLU144##

はい。

##IMGU61##

いそいそ靴を脱いでるところ悪いが、電話で櫻井呼んでくれ。

##IMGLU144##

やっぱり。

##IMGU65##

ほーづみ、俺も仕事だよ…って、えっ足湯?あっ、眼鏡曇った!

##IMGU61##

ちっ。

せっかく翼と混浴しようと思ったのに、やっぱりこの全員集まって来るパターンか?

##IMGU65##

今年は足湯で年越しか…
 
##IMGU61##

くつろぐな!

まず眼鏡拭け!
 
その顔面白くて笑っちゃうだろ!
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長!「エロい」は誉め言葉です!!

そして私も毎日Twitterを楽しみにしてる1人ですよ(^-^)

足湯いいですねぇ。

どれどれ小野瀬さんのお隣に失礼しますよ。

眼鏡拭かないんですか?

なんだか新たな小野瀬さんを見た気分です(笑)

名前:そして勢揃い
本文:

「わあ、本当に足湯が出来てる!」

穂積
「櫻井こっちこっち、ワタシの隣に来なさい」


「はぁい。うふふ、お休みの日に出勤して、みんなでお風呂なんて楽しいですね」

小野瀬
「俺も穂積も本当は仕事なんだけどね」


「あっ、ジュンさんもいる♪じゃあ、藤守さんにもお電話しましょう」

穂積
「アニも呼んでやりなさい。『年末のテレビはつまらんな』なんて言いながら独り寂しく過ごしてるはずだから」


「偏見ですよ」

小野瀬
「それより明智くんの方がいいな。きっと、年越しそばとか自家製のおせち料理を持ってきてくれるはずだ」


「如月さん、今日は独身寮の大掃除だったかな」

穂積
「小笠原、まだ国内にいるかしら」

コメント

コメントを受け付けていません。