『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2016/12/30 15:25

 【穂積泪】

 「お願いだから、嫌いにならないで・・・」
 #この台詞から妄想するなら
 https://shindanmaker.com/681121

##IMGU61##

年末に診断メーカーかよ!

そしてお前ら、笑いすぎだ!!##66##

##IMGU65##

だって…お前なんでおネエモードで櫻井さんに縋ってるの(笑)

##IMGU61##

知るかよ!

もう別のにしろ!

 【穂積泪から櫻井翼】

 「ん~プニプニ」

##IMGLU83##

泪さん嫌い!

##IMGU61##

だから診断メーカーだって!

実際は、口に出しては言ってねえだろ?!

##IMGLU83## 

やっぱりプニプニだと思ってるんだ!

##IMGU61##

思ってるけど!

##IMGU65##

 【穂積泪から小野瀬葵】

 「俺の声、好きだろう?」

##IMGU61##

ややこしくするんじゃねえ!

##IMGU65##

 【小野瀬葵から穂積泪】

 「俺の気持ち、疑ってる?」

##IMGU61##

 【小野瀬葵の2017年の目標】 脱 ・ ぼ っ ち
 https://shindanmaker.com/689722

##IMGU65##

ぼっちじゃないよ失礼だな!

きみたちも笑いすぎ!!

##IMGU61##

翼、これ見ろ可愛いの出たぞ。

 【櫻井翼から穂積泪】

 「他の奴に愛想を振りまくな」

##IMGLU83##

いつも私が言われている台詞のような…

##IMGU61##

こんなのも出たぞ。

 【櫻井翼】

 「ほら、乗れよ」

##IMGLU83##

言いません!

絶対言いません!!

 【穂積泪の2017年の目標】一 人 で お 風 呂 に 入 る
https://shindanmaker.com/689722

##IMGU61##

翼ーー!

お願いだから嫌いにならないでーー!!



みんなで足湯トーク(笑)
 
追記
名前:ジュン
本文:
おはようございます。

久しぶりの診断メーカーですね。

しかし、いつもながら何故こうもうまく当てはまるのか(笑)

特に小野瀬さんの脱ぼっち

笑っちゃいました。

私も賢史くんでしてみよーと。

名前:エミ
本文:
診断メーカーおそるべし!

おのほづを匂わす結果にニヤニヤです。むふ。

小野瀬さんの『脱・ぼっち』はもちろん、室長の『一人でお風呂に入る』も笑えるわ~。

名前:足湯トーク
本文:
 #この台詞から妄想するなら
https://shindanmaker.com/681121

ちなみにジュンさんはこれ↓

 【藤守賢史からジュンさん】

 「変な触り方すんなー!」

何してるんですか(-_-;)

気を取り直してエミさんでやってみましょう

 【穂積泪からエミさん】

 「こっち来いよ。抱いてやる」

あっ、いいなー。ちなみに今回のおのほづはこうでした(診断結果日替り)

 【穂積から小野瀬】

 「一緒に寝よ?」

小野瀬
「いいよ?」

穂積
「寝ねえよ!」
 
 【甘い台詞言われったー】

 櫻井翼は穂積泪に頭をぽんぽんされて『緊張しすぎ。大丈夫だよ。無理にどうこうしようなんて思ってないから』と言われちゃいます。
https://shindanmaker.com/288067


「…普通にいつも言われてる気がします」

小野瀬葵は穂積泪に吐息がかかるほど近くで『もっと甘えて。お前を甘やかすのは俺だけの特権だから』と言われちゃいます。
https://shindanmaker.com/288067

小野瀬
「甘やかしてー」

穂積
「言わねえよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。