『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2016/12/31 15:22

##IMGU61##

明智、この赤いタコおかわり。

##IMGU60##

お口に合いましたか?

##IMGU65##

明智くん、穂積におせちの味見なんかさせてたら、今年のうちに重箱が空になっちゃうよ。

##IMGU62##

せやせや、先に年越しそば食わんとなあ。

##IMGU63##

栗きんとんが美味しい。

##IMGU60##

伊達巻の味もみてくれ。

##IMGU64##

あー、それにしても、いよいよ大晦日ですねえ。

##IMGLU83##

皆さん今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

##IMGU60##

櫻井は真面目だな。

こちらこそ、よろしく。

##IMGU65##

来年はもっと仲良くなろうね。

##IMGU61##

職場以外でも、な。

##IMGLU83##

はいっ。

  ばたーん!

##IMGU75##

待たせたな!

##IMGU61##

待ってねえわよ!


  トゥルルルル…

はい、緊急特命捜査室穂積です。

…………はい、了解しました。

##IMGU62##

室長、今の電話、もしかして……

##IMGU61##

その通り、事件発生よ。

全員、臨場準備して!

##IMGU64##

来るんじゃなかった…

##IMGU63##

こうなりそうな気はした。

##IMGU65##

当然、俺もだよね。

##IMGU61##

文句言わない!

さあ、ちゃっちゃと解決して、ここで忘新年会やるのよ!

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64####IMGU65##

はーい。

##IMGU61##

行くわよ!

警視庁緊急特命捜査室、出動!

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64####IMGU65##

了解!!

##IMGU61##

暇ならアンタも来なさい!

##IMGU75##

今年もこんなオチかー!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちはー。

忘年会用&新年会用のお料理とお酒を持って来ましたよー。

あれ?

誰もいない……

まだ現場かな?

準備して待ってよーっと。

名前:エミ
本文:
こんにちは。

おつまみ沢山持ってきましたよーん。
チーズ鱈、さきイカ、エイヒレ、貝ヒモ、茎ワカメ、柿ピー、サラミ、都こんぶ…etc.

早くみんな帰ってこないかなー♪

名前:冬子
本文:
こんにちは~~

あら?

皆んないないんですか?

お巡りさんは大変ですね

では、私は飲み物類の売り子の準備でもしましょうか?

お茶、ジュース、お酒類

ビールタンクを背中にしょいますよ^_^

お代は何にしましょうか

ハグとか??(*⁰▿⁰*)

名前:捜査室メンバー
本文:
藤守
「たっだいまーやでー、あー、もうヘトヘト…って、ジューン!」

ジュン
「賢史くーん!」

ぎゅううううっ(←お互いに抱き締めた)

「お前ら、宴会の準備してくれてたんか?!おおきに!」

冬子
「室長どうですか?褒めてくださいハグしてください」

穂積
「はいはい、ぎゅううううっエミもありがとう、さすが好みが分かってるわね」

エミ
「私には室長と小野瀬さんとのハグをください」

小野瀬
「はいはい、ぎゅううううっ」

穂積
「……」

小野瀬
「無言で殴るなよ!」

小春
「皆さん、明智さん特製の年越しそばが出来ましたよー」

明智
「たくさんあるから遠慮なく食べてくれ」

小春
「私もお料理手伝ったんですよ♪」

穂積
「では、まだこれから来てくれるコたちもいるかもしれないけど、とりあえず忘年&新年会を始めましょう!櫻井!」


「はい。では僭越ながら私が音頭をとらせていただきます。今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。乾杯!」

全員
「かんぱーい!」
 


 なんとこの宴会は仕事初めの1月4日まで続きます。

 Twitter部屋を覗きに来てくださった方は、ぜひ参加してくださいね!

 よい年末年始を!

名前:ジュン
本文:
賢史くん、慶史さん、お帰りなさい。

皆さんもお疲れさまでした。

明智さんのお蕎麦の他にもたくさんエミさんと冬子さんとお料理やお酒の用意をしたので楽しんでくださいね。

今年もいっぱい楽しい思い出ができましたね。

来年もいーっぱい遊びましょうね。

名前:とも
本文:皆さん、明けましておめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
お屠蘇もおせちもいただきます。 明智さんの作ったお料理はどれを食べてもおいしいなぁ(о´∀`о)

いつもちょっと覗いてはすこーしだけからんでいく私ですが、ここでしっかりアブ恋パワーを充電させてもらってます!

そしてリレーは今のところ読み専ですが、誰か私を登場させてください。←今年初のタリッキー発動(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。