『非公式Twitter』

Twitter新年会

2017/01/01 15:20

##IMGLU144##

あっ、わーいともさんだー(もぐもぐ)

##IMGLU141##

いつもの豚まんも買うてきたでー!(もぐもぐ)

##IMGU64##

ともちゃん、俺の隣においでよ。

##IMGLU138##

賢史くん、慶史さん、良かったですね!

##IMGU75##

おお、豚まん久し振りだな。

##IMGU62##

兄貴、この豚まん、CMの真似してからやないと食えんルールなんやで。

##IMGU75##

そうなのか?!

##IMGLU144##

私、深蒸しのやぶきた茶を持ってきたので入れますねー(もぐもぐ)

##IMGU60##

小春、行儀が悪いぞ。

口の中の物が無くなってから動け。

##IMGLU140##

ビールのおかわりいかがですかー。

##IMGLU138##

ウーロン茶のおかわりいかがですかー。

##IMGLU142##

室長、私酔っちゃったみたいです…。

##IMGU61##

お前ウーロン茶だろ。

##IMGU65##

小笠原くん、モノマネやってよモノマネ。

##IMGU63##

小野瀬さん、もしかして酔ってるの?!
 
追記
名前:ジュン
本文:
明けましておめでとうございます(^-^)

明智さんのおせちは美味しいですね。

私も蟹鍋を作りましたから皆さん食べてくださいね。

あと、牡蛎も焼きますね~。

ん~、少し酔っぱらっちゃったかも。

賢史くん、慶史さん、介抱してくださいね。

名前:小春
本文:
小春
「Twitter魔法、《お正月だから全員和装》発動!とう!」

穂積
「お?」

小野瀬
「あ!」

エミ
「シャッターチャンス到来!」


「皆さん素敵です」

穂積
「お前可愛いなあ。お年玉をあげたくなるな」


「それ子供っぽいって事ですか…」

小笠原
「照れ隠しだと思うよ。櫻井さんは綺麗だ」

明智
「ああ、綺麗だな」


「ありがとうございます!」

ジュン
「みんなで振り袖ー。賢史くん慶史さん、どうですか?」

アニ
「い、いいのではないか?」

藤守
「超可愛いで!」

如月
「俺も振り袖ー!」

とも
「なんでやねん!でも可愛い!」

冬子
「ビールいかがですかー」

小春
「見て見て、仮面ライダーHOZMI!(くるくるくる)」

小野瀬
「小春さん可愛いよ!穂積、変身して変身」

穂積
「誰だ、小野瀬に飲ませたのはー!」

名前:冬子
本文:
皆様、新年おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

皆様のおかげで大変楽しく過ごせました。

ファビュラスでハートウォーミングでプレシャスなワタクシの聖地(←某姉妹風)小春日和と

チャーミングでラブリーな小春日和シスターズの皆様が大好きです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



早速ですがTwitter部屋のトークテーマ応募します。

『初夢』

今日のお当番さんが初夢をみたら、どんな感じになりそうですか?

ストレスのたまっている方、煩悩の多そうな方、色々いますからねー、面白そう。



『もし、今日のお当番さんがユーチューバ〇だったらどんな動画をUPしそうかな?』

個性豊かで、特技の多い人たちだから色々できそう。

料理?お化粧?鉄道関係?楽しみ♪



さて、晴れ着を着てますけど、お飲み物、おつまみの売り子を続けましょうか

「ビール、おせんべ、お茶 仮面ライダーHOZUMIブロマイド 各種用意してまーす。お代はハグかちゅーでお願いしま~す」
名前:エミ
本文:
明けましておめでとうございまーす。
皆さま、本年も宜しくお願いします。

振袖~♪うふふ~♪

ああっ!小野瀬さん!ソレ、私のウメッ●ュ!小野瀬さんのはこっちのノンアルのウメッ●ュですよぅ!


お!トークテーマ閃いた!
・書き初めしましょう。さて、お当番さんは何を書いた?

コメント

コメントを受け付けていません。