『非公式Twitter』

唐突な実写化妄想

2022/03/04 13:58

##IMGLU144##小春

突然ですけど、今日、テレビでデ●ーン・フジ○カさんを見たんですよ。

##IMGU61##穂積

ホントに突然ね。

##IMGLU144##小春

それでですね。

##IMGLU83##翼

室長のツッコミを聞き流した……

##IMGLU144##小春

小野瀬さんって、実写にしたらこんな雰囲気の顔なのかもしれないなあ、って思ったんですよ。

目の形とか、話し方のやわらかさとか。

##IMGU62##藤守

あー、モテるとこまでそっくりやな。

##IMGU64##如月

そういえば、前にもここで話題になったよね。

明智さんは西●秀俊さんだとか。

##IMGU65##小野瀬

誰かに似ている、と言われるのは微妙な気分だけど、魅力的な俳優さんに例えられるのは悪くないかな。

##IMGU64##如月

誰も言ってくれないかもしれないから自分で言いますけど、オレって、いわゆるジ●ニーズ系じゃないですか?

##IMGU65##小野瀬

大丈夫だよ如月くん、みんな、そう思ってる。

##IMGLU83##翼

同じアイドル顔でも、小笠原さんは顔立ちがお人形さんみたいに端正だから、韓流アイドルにいそうですね。

##IMGU63##小笠原

……俺、アイドル顔なの?

##IMGU62##藤守

俺、せっかくやから、男前の役者さんに演じて欲しいわー。

肉体派の、レスキュー隊員とか出来そうな……誰がええかなー、迷うわー。

##IMGU61##穂積

地味に盛り上がってきたわね。

ワタシは?

##IMGLU144##小春

あ、室長はそのままで。

##IMGU61##穂積

なんでよ?!
追記
名前:エミ
本文:
室長は室長ですね。
若い頃のアラ●ドロンが一瞬頭をよぎりましたけど、ちょっと違うし。

おディ●ン様の色気漂う雰囲気も小野瀬さんっぽい気がします。

韓流スターさんはゴメンナサイ。男性も女性も皆同じ顔にしか見えなくて昔から苦手分野でして…。
いや、韓流スターどころかジャ●ーズも若手俳優も最近よくわからないかも(汗)

名前:ジュン
本文:
うーん、室長は室長にしかできませんよね。
こーちゃんは確かにジャニーズにいそうだなぁ。踊れそうだし。
韓流スターさんは私も区別ができないのでスミマセン…。
賢史くんはモデルさん出身で背が高くてイケメンでアクションもこなす俳優さん…誰だろう?笑

名前:実写化捜査室
本文:
小春
「藤守さんには、佐藤隆◼️さんとかがキャスティングされそうな気がするんですよね」

ジュン
「……(分かるけど、もうちょっとイケメンがいいかも……)」

小春
「ケ●ン・コス…」

藤守
「あー、カタコトやしな!って、誰が、むず痒い関西弁やねん!」

コメント

コメントを受け付けていません。