『非公式Twitter』

初夢・穂積の場合

2017/01/10 14:55

 ☆今日のお当番さんが初夢をみたら、どんな感じになりそうですか?

##IMGU62##

エロい夢でしょ。

##IMGU61##

なんで知ってるの?

##IMGU65##

否定しろよ。

##IMGU61##

冗談よ。

エロい夢は寝て見るものじゃなくて、現実で叶えるものなの。

##IMGU62##

ドヤ顔といい声で何言うてるんですか……。

##IMGLU83##

初夢の話をしてください!

##IMGU61##

不本意だが小野瀬と仮眠した時に、彼女とモメる夢を見た。

きっと小野瀬のせいだ。

##IMGLU83##

えっ。

##IMGU65##

安心して櫻井さん。

俺も詳しくはないけれど、基本的に、恋人の夢は逆夢だと言うよ。

つまり、穂積は、もっと彼女と理解しあえるようになるという事。

##IMGLU83##

良かった!

##IMGU65##

うんうん良かったね。

俺のおかげだから、穂積には感謝して欲しいな。

##IMGU61##

と言いつつ櫻井の肩を抱くな!

##IMGU65##

痛い痛い痛い(笑)

##IMGLU83##

(本当に仲良しだなあ……)
 
追記
名前:ジュン
本文:
おはようございます。

やっぱり室長と小野瀬さんは一緒に寝てたんですね、抱き合って。

それにしても今年も室長のエロ格好いいは健在ですね!

夢じゃなくて現実で叶えるもの…ん~、エロいです!!

今年もいっぱい翼ちゃんとラブラブしてくださいね。

名前:穂積泪
本文:
穂積
「抱き合ってねえ!寝てる間に、コイツが俺の上に片足を乗っけてただけだ!」


「小野瀬さん酷い、それをしていいのは私だけなのに(※公式サイドストーリー、ドラマCDキャンプ編参照)」

小野瀬
「ごめんね。正月早々三角関係だねえ」

穂積
「もつれさせるな!」
 
名前:冬子
本文:
あら?穂積さんって町奉行じゃないの?室長?

ごめんごめん、心が江戸時代に行ってました。

そうですね、仮眠室で寝るなら、室長も小野瀬さんも疲れ切ってるだろうし、体勢とか気にしてる場合じゃないだろうし、なんとなーく寝てたら、くっついて寝てたって感じじゃないんでしょうか?萌え~~

室長の初夢は、なんだかんだいって仕事熱心だし、仕事の夢をみるんだけど、現在の夢ではなくて警察に入りたての頃の夢をみたりしそう。

上司の指示を受けて、現場にいって、時々田舎の方言が間違って出てきたりして。

尊敬する上司のもと必死にキャリアとしての基礎を積む若き穂積。

目が覚めた後も職場の夢を見てしまった……なんてがっかりしないで、初心に戻ろうとか真面目な感じで。



そして、自分の上に足を乗っけて寝てる小野瀬さんを振り落とすと思いきや、優しく布団をかけてあげ、今年も初仕事に向かうのです。

(小野瀬さんはお布団かけてもらったの絶対気が付いてると思う人!挙手っ はーいっっ)

名前:エミ
本文:
はいっ!!(^o^)ノ←冬子さんの問い掛けにビシッと挙手

名前:冬子
本文:
エミさーん、ヤッホー♪

冬子なんて両手あげちゃうっ

コメント

コメントを受け付けていません。