『非公式Twitter』

みんなで書き初め

2017/01/11 14:53

##IMGLU144##

本日はエミさんからのお題で、全員に書き初めをしていただきまーす。

##IMGU61##

エミ、ありがとう。

##IMGLU144##

テーマは特にありませんが、せっかくですから、新しい年を迎えて心に思う事を書いていただきましょうか。

##IMGU61##

墨に筆、半紙、羽織袴まで用意して本格的だな。

##IMGLU144##

室長、お袖が邪魔でしょう。

シュシュッと襷掛けしてみせてください。

##IMGU61##

こうか。

##IMGLU83##

泪さん格好いい!

##IMGLU144##

パチパチパチ(拍手)

##IMGU61##

こんな事が嬉しいのかお前ら。

##IMGLU144##

明智さんはきちんと正装のままで、ささ、筆をどうぞ。

##IMGU60##

お前の萌えの基準はよく分からない。

##IMGLU83##

明智さん、何て書いたんですか?

##IMGU60##

『家内安全』

##IMGLU144##

室長がもらい泣きしてますよ。

##IMGU61##

お前の家はそうだよな……

##IMGLU83##

藤守さんは?

##IMGU62##

今年は室長に叱られへんように。

『〆切厳守』

##IMGU61##

漫画家か。

##IMGU63##

……

『成長』

##IMGLU83##

あっ、上手。

##IMGU61##

小笠原!

書き初めをパソコンの筆文字でプリントアウトするんじゃない!

##IMGU64##

『ひやく』

##IMGU61##

『飛躍』ぐらい漢字で書け!

##IMGU65##

俺もやるの?

鑑識だから『真相究明』とかかな?

##IMGU61##

好きな言葉は『徹夜』だろ。

『愛羅舞優』って書けば?

『脱・ぼっち』でもいいぞ。

##IMGU65##

お前の顔にヒゲ書いてやる!

##IMGU61##

あってめえ!

やんのか?

ケンカしちゃうのか?

##IMGLU83##

きゃー!

二人とも、筆を振り回さないでください!

##IMGU60##

室長は普通に字が綺麗だよな。

##IMGU63##

公式設定だからね。

##IMGU62##

『世界平和』って書いてはるで。

##IMGU64##

やってる事は平和と程遠いですよ。

##IMGLU144##

室長、コントの泥棒みたいなヒゲ書かれてるけど格好いい##59##

##IMGU60##

いよいよお前の審美眼が分からなくなってきたな…

それより、早くあの二人を止めないと巻き込まれるぞ!
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長に泥棒ひげ……((o(^∇^)o))

滅多に見れないですね(笑)

書き初めですか…私ならなんでしょう…

明智さんと同じで「家内安全」ですかね~

平和が1番ですからねぇ。

「アブ恋ラブ」でもいいですね。

名前:冬子
本文:
明智さん…冬子目から水が垂れてきたよ…なんでかな



室長は真面目だから『検挙率UP』とかそんなこと書くかな?

ちょっと固すぎるかな?

JSがいたら『マルガレーテ』とかガタガタなカタカナで書いてくれそう。

僕、カタカナ忘れてないです とか言って。



室長、墨がついたら困るからじっとしててください。

あんまりイタズラしてると、墨じゃなくて水で書くお子様用習字セットに変えちゃいますよ~

名前:エミ
本文:
おぉ!!
本格的に羽織袴姿!
じゃあ私は白無垢に着替えて室長と記念撮影を……ヒエェェ!!私までチョビヒゲにしないでくださいぃぃっ!!


私の書き初めは、やっぱり『おのほづ』かな(笑)
『続編希望』も書いておこうっと。

コメント

コメントを受け付けていません。