『非公式Twitter』

目指せユーチュー○ー

2017/01/12 14:52

 『もし、今日のお当番さんがユーチューバ〇だったらどんな動画をUPしそうかな?』

 個性豊かで、特技の多い人たちだから色々できそう。

 料理?お化粧?鉄道関係?楽しみ♪


##IMGU61##

今日のテーマをくれたのは冬子よ。

冬子、ありがとう。

##IMGU60##

YouTu○eは知っているが……

ユーチューバ○って何だ?

##IMGU63##

YouTub○はインターネットの動画投稿サイトでしょ。

そこに動画を投稿する人、だからユーチューバ○。

固有名詞としては、ただ投稿するだけでなく、その動画の再生回数が多く、それによって多額の広告収入を得ている人の事を特にそう呼ぶね。

千万単位で稼ぐ人もたくさんいるから、馬鹿に出来ないよ。

##IMGLU83##

明智さんなら、料理か手芸を実演する動画を投稿したら人気出ますよ!

##IMGU60##

そんな動画はたくさんあるだろう?

##IMGLU83##

格好いいお兄さんがお料理してくれるのは貴重ですよ。

##IMGU60##

そういうものか?

##IMGU64##

藤守さんならたこ焼きですね。

あとは、バイクにカメラ付けて、景色の良い道を走るとか。

プラモデルの製作過程とかUPしてもいいんじゃないですか?

##IMGU62##

確かに、プラモは他人が作るのを見てても楽しいもんなあ。

ほな如月は?

##IMGU64##

『こーちゃんの、カラオケ100点取れるかな?チャレンジ!』

##IMGU62##

やめとき。

##IMGU64##

えー?

それなら、『ベッキーの、今シーズンの新発売コスメぜーんぶ試してみたよ!徹底比較リポート!』なんてどうですかね?

##IMGLU83##

それは見てみたいかも。

##IMGU63##

『戦国武将の埋蔵金を科学的に検証、ここにある確率99.8%』

##IMGU62##

気になるー!

ここってどこや?!

##IMGLU144##

全員で『美男時計』やってくれませんか?

##IMGU65##

いいんじゃない?

毎朝、穂積のオフショットを更新する『毎日ルイルイ!』とか。

##IMGU61##

はっはっはっ、なるほど。

深夜に更新の『今夜も葵!』とセットなんだな。

ふざけんな!

##IMGU65##

穂積のノリツッコミ痛い!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

皆さんが動画をアップするなら顔は外せませんねぇ。

イケメンってだけで人気がありそう。

明智さんのお料理は毎日の献立の参考になりそうだし、こーちゃんにコスメ比較は買うときの指針になりますねぇ。

賢史くんの動画のタイトルは「アニでもできるプラモ作り」ですね。

小笠原さんの埋蔵金はパニックが起きそうな気がします(^_^;)

小野瀬さんと室長は動画を見て悶える女の子が急増しそうですね。

慶史さんは「愚弟でもわかる法律解説」、JSは「これで完璧特殊メイク法」ですかね?

名前:冬子
本文:
わーい、トークテーマ採用になってる♪

ゆーちゅーばーって書いてみようかと思いましたよ。

なんとなく、かわいいでしょ?


そうそう、明智さんみたいに取り柄がいっぱいある人はいいけど、室長は何やりましょう?ですよね ←オイ

『セミの取り方』だと季節を選ぶし……

いっそのこと1日でどれだけお部屋を散らかすか、観察!とかやります??

『毎日ルイルイ』と『今夜も葵!』はいいかも 毎日観ます。


お互いの動画に共演したりして。

本当にあったらいいのにね。

コメント

コメントを受け付けていません。