『非公式Twitter』

こたつでの遊びといえば?

2017/01/15 14:50

##IMGLU144##

こんばんはー。

##IMGU61##

あら、小春なんだか久し振りね。

どうしたのマスクなんかして。

スギ花粉にはまだ早いわよね?

##IMGLU144##

風邪みたいです。

##IMGU61##

あっらー、お大事に。

##IMGLU144##

ところで、全員揃ってますけど、何をしてたんですか?

##IMGU61##

今日は日曜日だから特別に、みんなでババ抜きをしてたわよ。

##IMGU62##

意外と、明智さんと小野瀬さんがババ抜き弱いねん。

##IMGU64##

いわゆるポーカーフェイスが苦手なんですよね。

だから、逆に強いのは室長と小笠原さん。

##IMGU61##

アニが弱くてJSが強いのも予想通りよね。

##IMGU75##

弱いのではなく人間が正直なのだと言え!

##IMGU63##

タルに入れられた海賊に剣を突き刺していくゲーム、海賊人形の顔に室長の写真を貼ってみた。

題して『ルイルイ危機一発』

##IMGU61##

命が惜しくないのかしらこの子は。

##IMGU170##

僕、番犬に噛みつかれないように骨を取っていくゲームにも、犬の顔にルイルイの写真を貼ってみましたよ。

題して『ルイルイガオガオ』

おっとアブナイ。

ミカンを投げてはいけませんね。

##IMGU75##

他にはカルタとか、すごろくとかもあるぞ。

##IMGLU144##

みなさんこたつを堪能してますね。

私、ふせんの時のデータを使って、室長と小野瀬さんの福笑いを自作して来ましたよ。

##IMGU61##

風邪ぎみならおとなしく寝てろよ!
 
追記
名前:冬子
本文:
まあ、小春さんったら風邪ですか?

鼻風邪かしら?

ちなみに冬子は鼻からきて咳にきている段階です。

お互いに早く治しましょうね。


はい、ビタミン補給にイチゴを差し入れます。

それとパピ〇。

たくさん持ってきたから皆で仲良く食べましょう。

室長、ミカン投げてないで、真面目な気持ちで座ってくださーい。

名前:小春
本文:
冬子さん、お見舞いありがとうございます。

お互い早く治しましょうね。

私からはミカンと雪見だい○くを差し入れします。

お大事に。

私は今回熱風邪のようです。

あー、パピ■が美味しいー。

名前:ジュン
本文:
おはようございます。

小春さんも冬子さんもお風邪ですか?

はい、差し入れの桃缶です。

ああ、室長と小野瀬さんのお顔が大変なことに!(笑)

福笑い面白いですね。

名前:エミ
本文:
あらあら。
小春さんも冬子さんもお大事にしてくださいね。

栄養補給にユン●ルどうぞ。

しっかし寒いっスね~。コタツは天国♪(と、ちゃっかり室長にくっついて座る)

名前:小春
本文:小春
「ジュンさん、エミさん、お見舞いありがとうございます。

お礼にイチゴとパピ○と雪見だいふ○をあげましょう、半分こしてくださいね。

桃缶嬉しいなあ。

そしてそう、風邪にはユ●ケルが効くんですってね。

飲んだ事無いからワクワクするなあ」

明智
「小春、だからといって桃食べながらユン●ル飲むのは味覚的にどうかと思うぞ」

ユ●ケル飲むとか室長になった気分。

寒いですから、皆さんもどうぞご自愛なさってくださいね。
 

コメント

コメントを受け付けていません。