『非公式Twitter』

感染してる気がする

2017/01/21 14:47

室長ウイルスは、物理的接触で感染し、感染した者は幸せになります。「物理的攻撃・日光殺菌」で殺菌できます。
https://shindanmaker.com/64034

穂積泪ウイルスは、空気感染し、感染した者は信者になります。「物理的攻撃・超音波殺菌」で殺菌できます。
https://shindanmaker.com/64034

**

##IMGLU144##

さすが室長、物理で解決ですね!

##IMGU61##

また余計な診断を……

**

【穂積ウイルス】
https://shindanmaker.com/chart/689682-eafc0b92f1effcca462aeab5f262eee1d92177a5
特徴】感染するとハッピーになる。
撃退法】三日ほど我慢。
#あなたウイルスとは
https://shindanmaker.com/689682

**

##IMGLU144##

ハッピーなら撃退しなくてもいいじゃないですか。

##IMGU61##

思ったより実害なさそうだな俺ウイルス。

**

小野瀬葵ウイルスは、目が合うと感染し、感染した者は発情します。「物理的攻撃・乾熱殺菌」で殺菌できます。
https://shindanmaker.com/64034

**

##IMGLU144##

知ってる。

##IMGU61##

知ってる。

##IMGU65##

いきなり殴るなよ!
 
追記
名前:ジュン
本文:
あっはははは(*≧∀≦*)

小野瀬さんの目があったら発情するってそのまますぎでしょ(笑)

いつもながら診断メーカーは絶妙だなぁ。

室長ウイルスに物理攻撃って無理な気がしますね。

返り討ちに合いそう。

賢史くんや慶史さんはどうかな?

診断してみよーと。

名前:エミ
本文:
ぶはっ(*゚∀゚)・∴
さすが小野瀬さん(笑)

そのウイルス、顕微鏡で観察してみると、桃色で時々パチンとウインクしたりして。アブナイアブナイ☆

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「ジュンさんもエミさんも酷い……」

穂積
「日頃の行いが悪いんだろ」

名前:冬子
本文:
いつまでたっても咳が止まらない冬子が来ましたよ~

小野瀬葵ウイルスは目が合うと感染しちゃうんですか?

素敵☆

病が進行すると室長のことが好きになっちゃうとか??



私思うんですけど、冬子ウイルスは感染するとお腹が減るんですよ。絶対そうです。

この空腹感はウイルスの仕業としか思えない……

コメント

コメントを受け付けていません。