『非公式Twitter』

今日は小笠原さんの誕生日

2017/01/27 14:45

##IMGU61##

寒い!!

##IMGU63##

でもほら綺麗なオーロラだよ。

紫色のオーロラっていうのはとても珍しいんだよ。

そもそもオーロラの色の違いは、太陽風オーロラ粒子が地球の大気のうち酸素にぶつかると明るい緑や赤に、窒素とぶつかると紫や青やピンク色に光ると言われているんだ。

##IMGU61##

きっと!

オーロラが!

アンタの誕生日を!

祝ってくれてるのね!!

あー無理!寒い寒い寒い!

##IMGU63##

俺は室長が着ている防寒コートの内側に入って抱えてもらってるから寒くないよ。

でね、地球の北極をS極、南極をN極とする大きな磁石とすると……

##IMGU62##

室長、あんな寒がりなのに北極圏までよお来たな。

ここアイスランドやで。

##IMGU65##

まあ、宇宙に行こうという最初の案に比べればね。

遊覧ヘリでさえ苦手な穂積に宇宙船で無重力なんて無理だろうし、代替え案として提案された北極圏でオーロラ観測、という滅多に出来ない体験に、好奇心が勝っちゃったんだろうね。

##IMGU64##

あと、世界最大級の間欠泉と温泉にですかね。

##IMGU60##

確かに寒いが、室長のコートに入れてもらってオーロラ見ている小笠原が嬉しそうだからいいよな。

##IMGU63##

室長、地球磁石のS極とN極は、11年で入れ替わってる事、知ってる?

##IMGU61##

小笠原!

もう帰って一緒に風呂に入ろう!

##IMGU64##

室長!翼ちゃんが風邪で不参加だからって、小笠原さんを口説いちゃダメですよ!

##IMGU65##

お前の今年の目標『一人でお風呂に入る』だろ。

##IMGU61##

うるせえ!

小笠原!

なあ頼む、愛してるから!

##IMGU63##

ふふ。

##IMGU65##

穂積には気の毒だけど、小笠原くんにはいい誕生日プレゼントになった…かな?
 
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さん、お誕生日おめでとうございます。

プレゼントに小笠原さんが産まれた年のワインを持って来ましたよ。

あっ、ワインが凍ってる?

オーロラは綺麗ですけど本当に寒いですね。

でも小笠原さんが楽しそうで良かったです(^-^)

温泉があるんですか?

じゃあ、水着着て皆で入りましょーo(^o^)o

名前:小笠原諒
本文:
穂積
「ブルーラグーンってすげえな!おい小笠原、ジュン!向こう岸まで泳ぐの競争しようぜ!」

小笠原
「はあ?バカじゃないの?」

ジュン
「はい!競争しましょう!」

小野瀬
「やめろ穂積、国際問題になるぞ!」

藤守
「ジュンも、泥パックしたるからこっち来!」

如月
「パック気持ちいいよー」

明智
「温かい場所に来て元気になったと思ったらもうあれだ……」

名前:ジュン
本文:
ジュン
「賢史くんがパックしてくれるの?行く~(*≧∀≦*)」

慶史
「ジュン!嫁入り前の娘が男に体を触らすとは何事だ!!」

穂積
「なんだ、アニ来たの?」

名前:冬子
本文:
もー、まちがってアイルランドに行っちゃって遅くなっちゃった。

みんなアイスランドにいたのねっ

出遅れちゃったわ、くやしーっ


小笠原さん!お誕生日おめでとうございます。

温泉入って泥パックが終わったら、小笠原さんのお父様から

レイキャビックにある小笠原さんちの別宅の鍵をお借りしてきましたから、

皆でお昼寝しましょう。

温泉って疲れるし。

起きたら冬子が日本から運びました京豆腐で湯豆腐パーティーしましょう。

そして、小笠原さんには冬子が特製のお泊りセットをつくってあげましたから、それを差し上げます。

もこもこのうさちゃんパジャマでしょー、歯磨きセットでしょー、下着の替え、柘植の櫛も入ってます!

小笠原さん髪の毛寝ぐせすごそうだしww柘植の櫛はいいらしいですよ。



みんないいですね?冬子がお嫁にいけなくなったら困りますから

別宅でどんちゃん騒ぎをしすぎないこと!

小笠原さんちの別宅なんですからね。

わかりましたね?

名前:小笠原諒
本文:
小笠原
「冬子ちゃん色々とありがとう。別宅には管理人もいるし、100人規模のパーティーをする事もよくあるから騒いでも平気だよ」

穂積
「(小声)冬子の『やるなやるな』は『やれ』かしらやっぱり」

藤守
「(小声)違うと思いますよ」
 

コメント

コメントを受け付けていません。