『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2017/01/28 14:43

##IMGU61##

翼、翼これ見ろ。

アイスランドのブルーラグーンて温泉でな、全員で顔に泥パックした写真。

##IMGLU83##

ぷっ、あはははは!

##IMGU61##

これがそのパックな。

土産に買ってきた。

早く元気になれよ。

##IMGLU83##

はい、ありがとうございます。

……ふふ。

また、添い寝してくれるんですか?

##IMGU61##

疲れた。

##IMGLU83##

室長、2月のトークテーマ募集は?

##IMGU61##

……お前やっておいてくれ……。
 
##IMGLU83##

はい。

……あれ?

室長、もしかして熱がありますよ?

風邪ひいたんじゃないですか?
 
##IMGU61##

うーん……
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長、お熱ですか?

旅行疲れか翼ちゃんの風邪がうつっちゃったのかな?

皆さん、お大事にしてくださいね。

さてさて、トークテーマですが……

「恵方巻の具と言えば?」

「バレンタインチョコ、もらうなら手作り?市販品?」

くらいしか思い付きません。

ごめんなさい~

名前:冬子
本文:
旅行楽しかったですね。

室長も具合悪いのですか?

今年の風邪はなかなかしつこいですから気をつけてくださいね。

えーと、トークテーマですね。

2月はやっぱりバレンタインデーが大事ですよね。

うーん、他には

『今日のお当番さんは何係数が高いと思いますか?』

エンゲル係数とか、子供がいる人ならエンジェル係数とか?

メンバーさんはそれぞれ何係数が高いでしょうね。

お化粧品とかにつぎ込んでる人もいますでしょうねー



さて、私も風邪がなかなか治らないので

さっさと寝ることにします。

おやすみなさい~

コメント

コメントを受け付けていません。