『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2017/01/31 14:42

##IMGLU144##

こんにちはー、今日はサ○ティワンアイスクリームの日なので、アイス買ってきましたー。

ダブルが31%引きなんですよー。

##IMGU62##

お、小春久し振りやん。

風邪はよおなったんか?て聞きたいとこやけど、まだマスクか。

##IMGU63##

もしかしてもう花粉症?

##IMGLU144##

この頃ずっと鼻が詰まってるからわかんない。

##IMGU65##

困ったお嬢さんだね。

##IMGLU144##

でも昨日弟が熱で病院行ったらインフルエンザだって

##IMGU61##

帰れ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

##IMGLU144##

ジュンさん冬子さんトークテーマありがとうございましたあぁー…

##IMGU61##

そもそも俺はアイスよりかき氷派なんだが。

##IMGU65##

夏場、よく頭を押さえながら食べてるよね。

ガリ●リ君とか。

俺はソフトクリーム派かな?

##IMGU60##

小野瀬さんはラムレーズンのアイスで酔ってましたよね。

##IMGU63##

バニラが王道だよ。

##IMGU62##

俺はいわゆるご当地アイスを見るとつい買うてしまうわ。

##IMGLU83##

私も。

##IMGU64##

俺も俺も!

##IMGU60##

最近はコンビニアイスも美味いのあるぞ。

##IMGU61##

昔は「あたりが出たらもう一本」というシステムのアイスがあったわね。

##IMGU65##

今もあるのかな?

##IMGLU83##

アイス談義もいいですけど、溶けないうちに食べませんか?
 

***

弟に差し入れのアイスを買いにコンビニ行ったら楽しかったです。
私は31のグリーンティー、コンビニではひとくちタイプのアイスが好き。

皆さんのお好きなアイスはなんですか?
 
追記
名前:ジュン
本文:こんばんは。

弟さん、インフルエンザですか?

大事になさってくださいね。

私はサー〇ィワンだとモカコーヒー(?)が好きです。

甘すぎないのがいいですよね。

ホームラン〇ーに当たりがあるのには驚きましたけど(笑)

子供の頃は当たりって嬉しかったですよね。

名前:冬子
本文:
インフルは辛いらしいですね。

お大事にしてくださいね。


アイスはチョコミント系が好きです。

コンビニのアイスなら低カロリーのチョコ系かな。

沢山たべるように見えて、甘いものはそんなに食べないんですよー


寒い冬にコタツでアイスとか、すごい贅沢な感じがしますよね。

コメント

コメントを受け付けていません。