『非公式Twitter』

節分恒例(笑)

2017/02/03 14:38

##IMGU61##

泣ぐ子はいねえがー。

##IMGU60##

室長それは秋田のなまはげですってば。

##IMGLU83##

室長、今年もかっこいい鬼です!

##IMGU61##

ありがとう。

今回はもう一人連れてきたわよ。

##IMGU65##

昨日穂積と取っ組みあいして迷惑をかけたのは悪かったよ。

でもだからって節分に鬼のパンツ穿かされるのは納得いかないな。

##IMGU60##

角もパンツもよくお似合いですよ。

##IMGU65##

きみもなぜ俺の分まで用意してあるかな。

##IMGU61##

小野瀬が鬼ならワタシも豆を投げる役の方をやりたかったわ。

##IMGU60##

はい豆です。

##IMGU61##

あらありがとう。

##IMGU65##

明智くん俺の事キライだよね!

あと、さっきからカメラのフラッシュが煩いんだけど!
 
追記
名前:ジュン
本文:
節分恒例の室長の鬼コスプレですね。

今年は小野瀬さんもだなんて。

明智さんは用意がいいですね(笑)

豆を投げるときの掛け声は「福は内」でいいんでしょうか?

では遠慮なく。

室長、後で仕返ししないでくださいね~。

さて、豆も投げたし賢史くん、恵方巻食べよう。

なんで赤くなってるの?

名前:エミ
本文:
♪穿こう穿こう 鬼のパンツ~♪

おおおおお!!!!
ツートップが鬼!
シャッターチャンス!
(*´艸`*)

名前:冬子
本文:

昨日のトークテーマに引き続き、黄色い安全ヘルメットをかぶった冬子、

ビデオにカメラに撮影に忙しい。

なんで、帽子かぶってるかって?

だって、豆あたったら痛いでしょー(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。