『非公式Twitter』

バレンタインチョコは市販品?手作り?

2017/02/09 14:32

##IMGU65##

ほ~づ~み~…

##IMGU61##

わあっ!

お前、雪がちらついてるのに、朝から駐車場で待ち伏せとかふざけんなよマジで!

##IMGU65##

そう言いながらすかさず自分のコート脱いで着せてくれるとか、穂積って素でイケメンだよね。

##IMGU61##

どっちかと言えば、お前もそうするタイプじゃないのか。

##IMGU65##

俺は男にはやらない。

##IMGU61##

じゃあ俺もやらない。

##IMGU65##

せっかく着せてくれたのに脱がす事ないだろ!

##IMGU61##

うるせえな、何の用だよ。

##IMGU65##

穂積、今年のバレンタインには、捜査室のみんなに本命チョコを渡すらしいじゃない。

##IMGU61##

ああ。

いつの間にかそういう流れになったんだが、まあ、いいんじゃないか?たまには。

##IMGU65##

当然、俺にもくれるんだよね?

##IMGU61##

何だよ、お前、警視庁じゅうの女からチョコもらうくせに、まだ足りねえのかよ。

##IMGU65##

お前こそ、長い付き合いの俺を差し置いて何だよ。

あんなに熱烈に俺の唇を奪っておいて!

##IMGU61##

でかい声出すな!

分かった、分かった。

じゃあ、お前にもやるよ。

##IMGU65##

やった!

##IMGU61##

ちゃんと本気で作るから、絶対に残さず食えよ。

##IMGU65##

もちろん………………

……え?作る?
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長……イケメン過ぎです(*≧∀≦*)

さっとコートを脱いで小野瀬さんに着せてあげる、素敵。

それにしても朝から待ち伏せしてまでチョコをねだりに来るなんて小野瀬さんやりますね。

よっぽど欲しかったんでしょうね。

しかし、手作りとは…賢史くんのついでに骨は拾ってあげますね。

名前:エミ
本文:
小野瀬さんの想いが報われたわ(涙)

少~しだけ思惑とは違ったみたいだけど、愛があれば大丈夫よ。多分。

柱|艸`*)

名前:冬子
本文:
うーん、前回までと違って全然ヤキモチ焼く気持ちにならないってのはどういうことなのでせう。

室長がコートかけてあげてるとこ、急いで写真と動画をとらなくっちゃっ

コメント

コメントを受け付けていません。