『非公式Twitter』

本日の業務は終了しました。(なぜならバレンタインデーだから)

2017/02/14 14:20

##IMGU65##

おや、こんばんは。

きみも、まだ残っていたんだね。

穂積?

今日はあいつ、もう帰ったよ。

もちろん、他のメンバーを全員、定時で帰宅させてからね。

今頃は櫻井さん、穂積にリボンをほどかれている頃かな?

なんてね。

俺?

はは、実はまだ仕事が終わらないんだ。

バレンタインなのに可哀想?

ありがとう。

でも、むしろバレンタインだから、かな。

今日は朝からプレゼントを持ってきてくれる女の子達の行列が絶えなくてね。

全然仕事にならなかった。

で、残業。

でも、まあ、こんなふうにきみと会えたから、居残りもまんざら悪くないね。

さあて、休憩はそろそろ終わりにしようかな。

きみも、あまり遅くまで頑張りすぎないように……え?

なあに?

ステンレスボトルにホットチョコレート?

うわあ嬉しいな、ありがとう。

これでもうひと頑張り出来るよ。

お返しは来月、必ずするからね。
 
何がいいかな……

え?

穂積とのツーショット写真?
 
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、残業お疲れ様です。

そっか、賢史くんは定時で帰っちゃったんですね(>_<)

じゃあ私は検察庁によって慶史さんにチョコを渡してきますね。

賢史くんの分は机の上に置いておきます。

小野瀬さん、無理はしないようにしてくださいね。

名前:小野瀬葵
本文:
あれ?

藤守くんは、

「これからジュンといつもの所で待ち合わせですねん」

なんて言ってニヤけながらスキップで帰っていったよ?

「藤守くんならホテルのレストランかな、それともいきなり自宅かな?」

と言ってからかったんだから覚えてる。

行き違いがあるのかもしれないよ。

連絡してみたらどうかな?

名前:冬子
本文:
ジュンさーん、藤守さんには会えましたか?

小野瀬さんは残業なんですね。

たしか小野瀬さんのホワイトデーは2月15日から始まっているって聞いたような?

大変ですねー。

はい、チョコあげまーす。

お返し?いえいえ、お気になさらず。ほーんと気にしなくていいんですよぉ

コメント

コメントを受け付けていません。