『非公式Twitter』

現実逃避で花見に行こう

2017/03/06 14:07

##IMGU60##

と、いうわけで今日は花見だ。

##IMGU61##

静岡は暖かいわねー。

早咲きの桜も満開、菜の花も満開。

##IMGLU83##

室長、菜の花は生より湯がいてから食べる方が美味しいですよ。

桜をイメージした和菓子を明智さんと二人でたくさん作ってきましたから、こちらも食べてくださいね。

##IMGU60##

桜茶もありますよ。

##IMGU61##

桜の塩漬けがあるなら、この熱燗した日本酒に浮かべてくれるかしら。

##IMGU65##

穂積にしては風流だね。

##IMGU60##

小春にはリクエストの塩豆大福Sサイズだ。

##IMGLU144##

わーい。

##IMGLU83##

先に言っておくけど、個数を食べれば摂取カロリーは同じだから食べ過ぎないようにね。

##IMGLU144##

じゃあ3個、…いえ5個までにします。

##IMGU61##

往生際が悪い。
 
##IMGU65##

一升瓶を抱えた奴に言われても説得力が無いよ…。
 
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんはー。

早咲きの桜いいですね。

梅も見頃ですし。(ちと遅いか)

お酒に桜をなんて風流ですね。

普段は飲まないですけど日本酒頂こうかなぁ。

賢史くん、慶史さん、ちゃんと介抱してくださいね。

名前:冬子
本文:
おお、花見!ジャポネスクっ!

しかもイケメンとご馳走付き!サイコー!


ささ、室長、美しい花と冬子をみながらまずは一献!

いやー、日頃の憂さを忘れますなあ



あら?桜の根元に『寄贈:山田太郎氏』と書いてある?

偽名でふるさと納税してますね、小春さんの地元ってJSにとってふるさとなんでしょうかねえ

コメント

コメントを受け付けていません。