『非公式Twitter』

4月のおバカさんたち

2017/04/01 13:58

##IMGU65##

こんばんは。

今頃アレだけど、もう3月が終わっていたんだ、気付かなかったよ。

バレンタインデー以降はお返し配りやデートに忙しくて、仕事の方もラボで徹夜続きだったり捜査室で仮眠したりを繰り返しているうちに、いつの間にかもう4月1日じゃないか。

どうりで、藤守くんや如月くんが疲れた顔をしているわけだ。

毎日毎日、穂積に「書類!」「期限!」「年度末!」って怒鳴られ続けていたからね。

それで櫻井さん、その穂積は?

ああ、なるほど。

締め切りギリギリで提出に行ったから、まだ総務で絞られてる?

はは、気の毒に。

帰ってきたらまた、藤守くんたち叱られるんだろうな。

「藤守!如月!アンタたちのせいで、ワタシが総務に叱られたじゃないの!」「『穂積室長、お詫びの代わりに全員をランチデートに連れて行ってください』なんて言われたわよ!」みたいな事になってるよ、きっと。

おや…余計な事を言っちゃったかな?

櫻井さんごめん、そんな顔をしないで。

大丈夫だよ、穂積はきみひとすじだから……

  バターン!

##IMGU61##
 
藤守!如月ー!!

##IMGU62####IMGU64##

わー!((T_T))

##IMGLU83##

室長!ちょっとお聞きしたい事が!

##IMGU61##

あ?

##IMGU65##

(巻き込まれないうちに退散しようっと…)
 
##IMGU60##

小野瀬さん、この事態の責任をとるまで逃がしませんよ。

##IMGU65##

あ。
 
##IMGU63##

…はあ、くだらない…
 
追記
名前:ジュン
本文:
おはようございます!

皆さん、年度末で大忙しだったんですね。

室長は翼ちゃんからデートに誘われたのか問い質されて、タジタジの室長に余計なこと言うなって小野瀬さんが怒鳴られて、最終的には怒り狂った室長に賢史くんとこーちゃんがプロレス技をかけられると言ういつもの流れですね(笑)

大変ね、賢史くん。

でも、自業自得な所もあるから室長の気が済んだら怪我の手当てしてあげるね。

名前:冬子
本文:
こんにちはー

なんか翼ちゃんが怖い顔してますね。

よしよし、お団子でも食べていいお顔~に戻ってね。

美味しいお茶もあるよ


イライラが募ったときは、夢の花畑スレッド・2を見てみるといいよ。

冬子がひっそりと描いた魂の抜けたルイさんが見れるよ。

きっと脱力すると思うよ。

てへぺろ

名前:澪
本文:こんにちは~お久しぶりです!

本当にいつの間にか四月に…でも年度末を乗り越えられてよかったです…

小春さん、久々に来たらトップ画から小野瀬さんと室長最強コンビの癒しをありがとうございました。

捜査室の皆さんも、ジュンさん、冬子さんもお変わりないようで何だかホッとしました( ´ ▽ ` )

そういえばエイプリル・フールについた嘘ってその日一年は叶わないという説を初めて知りました。

嘘ついてませんけど、なんとなく嘘をつくにも慎重になろうと思わされます(笑)

名前:小春&捜査室メンバー
本文:
小春
「澪さんおひさしぶりです!( ̄▽ ̄)ノシ」

小野瀬
「また会えて嬉しいよ」

小春
「冬子さん、夢の花畑スレに書き込んでくださっていたの気付かなくてすみませんでした。室長可愛い」

穂積
「『確定申告が終わって脱け殻になっている冬子のマネ』って、また随分とマニアックな所を攻めたわねワタシ」

小春
「私を含めて確定申告する人々にはウケてますよきっと」

藤守
「うっうっ、ジュンが厳しい…」

アニ
「自業自得だ」

名前:冬子
本文:
澪さーん
 
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

お久しぶりです 冬子はあいかわらずですよ。

エイプリル・フールについた嘘はその一年は叶わないという説、私知りませんでした。

私ロト当たったとか、ぶちあげてしまいましたよ~

うーん、残念 ←何が??

来年は私ももっと慎重に嘘つくように気を付けまーす(笑)



小春さーん、絵喜んでいただけたようで嬉しいです。

次は小笠原さんの出てくる絵を描いてます。

描けたら、また載せたいなと思ってます。

その際は激しくアピールする予定です(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。