『非公式Twitter』

4月4日は(みんなで歌ってみよう)

2017/04/04 13:55

##IMGU62##

♪やねよーりーたーかーいーこいのーぼーりー♪

##IMGLU83##

♪あかりをつけましょぼんぼりにー♪

##IMGU62##

♪おおきーいーまごいーはーおとうさーんー♪

##IMGLU83##

♪おはなをあげましょもものはなー♪

##IMGU62##

♪ちいさいひごいーはーこどもーたーちー♪

##IMGLU83##

♪ごーにんばーやーしーのーふえたいこー♪

##IMGU62##

♪おもしーろーそーうーにーおよいーでーるー♪

##IMGLU83##

♪きょーうはたのしいひなまつりー♪

##IMGU62####IMGLU83##

イェーイ☆(=´∀`)八(´∀`=)♪

##IMGU61##

おはよう……朝から器用な新曲歌ってるわね。

##IMGU62##

今日は4月4日、室長の節句ですやん。

##IMGU61##

ワタシの?

##IMGU64##

3月3日と5月5日の間だから、おかまの日!

##IMGU61##

小学生か!

トランスジェンダーの皆さんに謝れ!

##IMGU63##

如月説だと語弊があるから『室長の節句』にしたのに。

『偽装おかまの日』の方が良かった?

##IMGU61##

どうしてもワタシの日にしたいのね……

##IMGU60##

釜飯が炊けましたよ。

おかまだけに釜飯。

##IMGLU83##

桜餅も出来ましたー。

室長用にはあん抜き餅も!

##IMGU65##

職場だから酒は出せないけどはい番茶。

麦酒ならぬ麦茶もあるよ。

##IMGU61##

みんな楽しそうね……
 
追記
名前:ジュン
本文:
きゃはは(*≧∀≦*)

今日は室長の節句ですか。

いやぁ、考えたこともなかったなぁ。

4月4日だから室長の節句!

そして明智さんの釜飯!

何気に明智さん強いなぁ。

室長、夜にはお祝いにお酒のみましょうね。ご一緒しますよ。

最後に…賢史くん、ナイス美声!!

名前:藤守&穂積
本文:
穂積
「このイベント夜まで続くの…?」

藤守
「ほな、ジュンからのアンコールに応えて、『こいのぼり』幻の2番!♪みどりーのーかーぜーにーさそわれてー♪ひらひらはためーくーふきながしー♪くるくるまーわーるーかざぐるまー♪おもしーろーそーうーにーおよいでーるー♪」

穂積
「歌いきった…」

名前:冬子
本文:
ほほー、今日はおカマちゃん…いや、室長の節句の日ですか。

旨い事言いますねー 

そうそう、ワタクシかねてから疑問に思ってたんですよ。

柔道など運動の後、泊まり込みの捜査の時など、室長はどちらのシャワー室に行くのか?

女性用じゃないだろうし、やっぱり男性用?

むしろ周りの男性のほうが、ドキドキして目を合わせないようにしてたりして。

ケロッとしてる室長よりおがさーらさんが

「こんな汗くさいとこ、俺いやだよ」

とかはっきり言ってしまって、迫害されていたりして……

ああ、妄想はつきませんっ


あ、今日も夜は飲むんですね。

しつちょー、ワタクシにも一杯くださーい

あと、絶対にっ こーちゃんは歌わないでね お願い

名前:穂積&如月
本文:
如月
「はしらぁ~の!きぃず~は~!おととぉしぃの~!」

穂積
「如月、意地になって声を張り上げるんじゃない!」

如月
「俺はそんなに絶望的な音痴じゃないんです!ただ音程が取れないだけ!」

小笠原
「それを音痴と言うんだけど」

穂積
「冬子、ワタシは確かに以前『ワタシおかまでコッチの人なの!』って宣言したけど、更衣室もシャワーもトイレも普通に男性用のを使うわよ!」

小野瀬
「そうそう。オカマの穂積が意識してる男は俺だけだからね」

穂積
「不本意だけどそういう事になってるから!」

小野瀬
「でも、単純に穂積がソッチ系だと思い込んでて、宴会なんかでセクハラして来る男色上司はいまだに結構いるでしょ。そういう時、怒鳴るわけにもいかない穂積が、助けを求めるように俺を見る目がたまらないんだよねえ」

穂積
「お前が一番のセクハラ野郎だ!」

名前:エミ
本文:
(*´艸`*)←助けを求めるように小野瀬さんを見つめる室長を想像中(笑)


おっ!美味しそうな釜飯!いっただっきま~す!

名前:穂積&小野瀬
本文:
穂積
「エミのやつ、おのほづの匂いがした途端に食い付いてきやがって…」

小野瀬
「セクハラ上司に『なんだ、やっぱり小野瀬がいいのか?』なんて言われて、顔を赤らめてる穂積を見るのは快感だよね」
 
穂積
「まだ言うか!」

名前:冬子
本文:
エミさん(笑)


冬子もおのほづの美しーい世界にどっぷりはまりたいのに

こーちゃんのお歌が耳から離れない……

如月公平 なんて恐ろしい子!

コメント

コメントを受け付けていません。