『非公式Twitter』

今日はブラックデー

2017/04/14 13:47

##IMGU61##

おはよう。

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64####IMGU65##

おはようございます。

##IMGU61##

…あれっ?!

どうしてお前ら、今日は揃って黒い服を着ているんだ?

俺とした事が、どこかで不幸があったのを失念したか?

##IMGU65##

安心して、これは喪服じゃないから。

今日はブラックデーだよ。

##IMGU61##

ブラックデー?

##IMGU65##

バレンタインデーやホワイトデーにプレゼントをもらえず、恋人が出来なかった男女が黒い服を着て集まって、チャジャン麺を食べたりコーヒーを飲んだり、黒い物を飲食する日なんだってさ。

##IMGU61##

あー、例の、韓国の恋愛イベントか!

だがそんな寂しいイベントに、なんで小野瀬まで参加してるんだ?

そもそもお前ら全員、バレンタインデーには女性職員たちから山ほどプレゼントをもらってただろ?

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64####IMGU65##

誰かさんのせいで、本命の女の子からは義理チョコしかもらえなかったんです。

##IMGU61##

へえ、誰のせいだ?

事情は分かったが俺を仲間外れにするなよ。

待ってろ黒い服に着替えて来るから。

あ、そうだ櫻井も呼んで来よう。

##IMGU65##

分かってない!

お前は麺を食いたいだけだろ!
 
##IMGU60##

絶対こうなると思ったから、室長の分も用意してありますけどね…
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、ひどい!

私がバレンタインはプレゼントしたのに…

私は本命じゃなかったのね!!

こんなヒドイ仕打ちをするならもう慶史さんに走ってやる~(。>д<)

名前:藤守&小野瀬
本文:
藤守
「せやかてジュン、今年のお前からのバレンタインデー、アニキと3人で食事した後はひたすら部屋で桃鉄だったやん!ゲームしながらチョコ食うたやん!」

ジュン
「うっ、確かに…」

藤守
「あれはあれで楽しかったけど、本命チョコの雰囲気ではなかったわなぁ」

小野瀬
「俺は穂積からの本命チョコが貰えたからそれでいいよ」

藤守
「ああ、室長からの本命チョコ、俺よう食えんとまだ大事に冷蔵庫に保存してありますわ」

ジュン
「…賢史くん、ちょっと話し合おうか?」

コメント

コメントを受け付けていません。