『非公式Twitter』

突然の抱き枕妄想

2017/04/19 13:45

##IMGU64##

あれ?

翼ちゃん、カタログなんか見てるけど、抱き枕欲しいの?

##IMGLU83##

はい。

友達に勧められてるんですけど、これ、中にマイクロビーズが入ってて、布地の肌触りも気持ち良くて、とにかく最高らしいんです。

##IMGU63##

安眠出来てないってこと?

##IMGLU83##

そういうわけでもないんですけどね。

有ったらいいかなぁって。

##IMGU60##

それで、いくらするんだ?

……思ったより高いな。

材料を揃えて、俺が作ってやろうか?

##IMGU62##

ええやん櫻井、作ってもらい。

あ!

そしたら俺、ジュンをプリントした布で抱き枕作ってもらおかな!

##IMGLU83##



##IMGU64##



##IMGU63##



##IMGU62##

笑うところやん!

イタイ子を見る目で見んといて!

##IMGLU83##

あ、いえ…

……それなら、私は、室長をプリントしてもらおうかな…なんて……

##IMGU61##

馬鹿野郎!

そんなものを抱いて寝るなら俺を抱け!

##IMGLU83##

きゃー!!////

##IMGU65##

穂積!

今のセリフ、俺に向かってもう一度言って!

##IMGU61##

お前にもいい夢見せてやろうか!##66##
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんのプリントされた抱き枕、リアルにほしい~!

毎日抱いて寝ちゃうわ(*≧∀≦*)

最近の抱き枕って本当に肌触りがよくて気持ちいいですよね。

でも、室長は抱き枕にも嫉妬しちゃうんですね(笑)

しかし、小野瀬さんも毎回懲りないですね。

でもそんなおのほづが好き。

名前:穂積&藤守&翼&小野瀬
本文:
穂積
「おのほづ言うな!」

藤守
「ジュン、俺明智さんにお前の抱き枕作ってもろたで」

穂積
「翼には昨日の夜、俺を抱くのと枕を抱くのとどっちがいいか教えてやった」


「……めちゃくちゃ教えられました……」

小野瀬
「俺にも教えて欲しい」

穂積
「お前には一度身体に叩き込んでやらないと分からないみたいだな!」

小野瀬
「穂積ったら人前で過激」

穂積
「面白がってわざわざ薔薇色に誤変換するんじゃねえ!」

名前:ひそひそ話
本文:
小春
「室長と小野瀬さんだったら、監禁ポスターバージョンのアブナイ☆抱き枕も作れますね」

ジュン
「PSP賢史くんの寝(起っき)顔バージョンもいいよね」

小春
「私はいつものスーツ姿の室長がいいです」

穂積
「お前、俺をスーツで寝かす気なのか……」

コメント

コメントを受け付けていません。