『非公式Twitter』

ファンタジーリバイバル

2017/04/20 13:44
##IMGU61##

昨日のTwitterがキナ臭かったから、今日は一変してファンタジー路線で行くそうよ。

##IMGLU83##

……何かすみません。

##IMGU61##

抱き枕の話題を振ったのを反省してるなら、アンタ、ファンタジーな設定を提案しなさいよ。

##IMGLU83##

……うう、じゃあ、私は魔王の手下Aでお願いします。

##IMGU61##

リアルにそのままだけどいいの?

##IMGLU83##

魔王の自覚あるんですね、っ、痛い痛い痛いごめんなさい!

##IMGU61##

手下A、今夜もおしおき部屋行き決定ね。

##IMGLU83##

おしおき部屋ってどこですか?

##IMGU61##

俺の部屋。

##IMGLU83##

ううう……

##IMGU61##

マジ泣きすんな。

##IMGU60##

お茶をお持ちしました。

##IMGU61##

お、魔王の執事アケーチ。

##IMGU60##

反省してるようですから、せめて魔界のプリンセスにしてあげたらどうですか?

##IMGU61##

ワタシの愛娘ってわけね。

いいわよ。

さあ、求婚者ども、かかって来なさい。

##IMGLU83##

ええっ、私、生涯独身決定?!

##IMGU61##

安心しなさい、魔王との禁断の愛ルートもあるから。

##IMGU60##

どこが安心なんですか……。

櫻井もにやけるんじゃない。

##IMGLU83##

すみません。

##IMGU64##

衛兵1でーす。

設定は幼なじみ!

翼ちゃん結婚してー##59##

##IMGU63##

俺は家庭教師。

ただいま春の恋愛個別指導受付中。

##IMGU62##

ほな俺は馬車の馭者や!

プリンセスを馬車に乗せて、地獄の果てまで一緒に逃げたるで!

##IMGU65##

逃げちゃ駄目だろ。

そうだなあ、俺は魔王のお抱え錬金術師ってところかな。

魔王とプリンセスの為に、金色の薔薇を錬成して差し上げるよ。

##IMGU61##

なんで二股かけてるんだよ。

##IMGU170##

ハーイ、お久し振り!

魔界の道化師JSでーす!

正体不明で謎多き吟遊詩人!

では早速、プリンセスを讃える詩を詠い上げてみましょう!

##IMGU75##

おいこら魔界に巣食う虫ケラども!

俺は唯一人間界から来た勇者、ケンジヤケド・ケイジだ!

いざ尋常に勝負!

##IMGU61##

全員一斉にかかれ。

##IMGU75##

わあ卑怯者!悪魔!

##IMGU61##

悪魔じゃないし。魔王だし。

##IMGLU83##

ああどうしよう、私のせいで大変な騒ぎに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

##IMGU60##

姫、おやつのマカロンです。

##IMGU61##

あっ、アケーチ!

お前いつの間にコックになったんだ?!

##IMGU60##

ジョブチェンジしました。

##IMGLU83##

美味しい……##59##

##IMGU61##

胃袋を掴まれたー!!
 

おしまい♪
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さん、勇者なのに追い詰められちゃって可哀想に。

えっ?顔が笑ってる?そ、そんなことありませんことよ?

ささ、賢史くんの馬車に乗って魔界の果てまで逃げましょう。

人間界には戻れませんけど(笑)

しかし、そうそうに転職して翼ちゃんの胃袋を掴むとは明智さん恐るべし!

名前:翼&明智&穂積
本文:

「あれもこれも美味しーい」

穂積
「アケーチ、ご飯おかわり」

明智
「はいどうぞお義父さん」

小野瀬
「父娘ともオトされた……」
 
藤守
「ジュン、魔界探険に行くでー」

ジュン
「はーい」

コメント

コメントを受け付けていません。