『非公式Twitter』

チューリップの花言葉

2017/04/21 13:42

##IMGU61##

おはよー。

##IMGLU83##

おはようございます、わあっ、凄い!

こんなに色とりどりのチューリップ、どうしたんですか?

##IMGU61##

今朝、地元の花屋のおばちゃんからタダでもらったのよ。

##IMGU65##

ああ、あの人、穂積のファンなんだよね。

##IMGU61##

どうりで、これを抱えたところで写真を何枚か撮られたわ。

大量に仕入れたから職場に飾ってちょうだい、って言ってたけどね。

明智、櫻井、あと頼むわ。

##IMGU60##

花瓶を持って来ます。

##IMGU170##

チューリップ全般の花言葉は、
日本では「思いやり」。

西洋では「理想の恋人」「名声」などの意味もあります。

##IMGU61##

しれっと参加してるんじゃねえ!

##IMGU170##

ルイルイ、ちょっとだけ僕と遊びませんか?

試しにこの中から、マルガレーテにプレゼントしたいチューリップを選んでみてください。

##IMGU61##

はあ?

ワタシ花言葉なんて知らないわよ。

##IMGU170##

だから面白いんじゃないですか。

##IMGU61##

……じゃあ、これ。

##IMGU170##

赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」です。

「真実の愛」「永遠の愛」「私を信じて」……

##IMGU61##

わー!

##IMGLU83##

……嬉しい。

ありがとうございます!

##IMGU61##

……アンタが喜んでくれたなら、いいわ。

##IMGU65##

穂積、そんな場所に両手で赤い顔を覆ってしゃがみこんでたら邪魔だよ。

##IMGU170##

ではマルガレーテからもお返しを1本どうぞ。

##IMGLU83##

私も花言葉を知らないですけど…じゃあ、これ?

##IMGU170##

ピンクのチューリップの花言葉は「愛の芽生え」「誠実な愛」。

「優しさ、思いやり」「愛着、愛情」そして「幸福」。

##IMGLU83##



##IMGU61##



##IMGU65##

穂積、俺にも1本選んでよ。

##IMGU60##

なぜ対抗意識を燃やしてるんですか……

##IMGU61##

これでいいか?

##IMGU170##

黄色いチューリップの花言葉は「望みのない恋」「報われぬ恋」……

##IMGU65##

ひどいよ穂積!

##IMGU61##

知らねえよ!

そしてそろそろおのほづから離れろ!!
 
追記
名前:エミ
本文:
小野瀬さんっ!挫けちゃダメですっ!おのほづファンが、ひっそりこっそり応援してますからね!

名前:ジュン
本文:
そうそう、いいじゃないですか。おのほづ(*≧∀≦*)

しかし、室長は色んな所にファンがいるんですね。

そして写真に応じる神対応!

さすがです。

名前:穂積&小野瀬&ファンクラブ会員(←何の?)
本文:
穂積
「エミもジュンも小野瀬を助長するんじゃない!」

小野瀬
「ここだけの話、俺はほづおのでもいいんだよ?」

穂積
「やめろ!お前らがそんな事ばかり言うから、小春に免疫がついてきちまっただろ。この前『小野瀬さんと室長だったらやっぱり室長が右だと思います』って言われてカフェオレ噴いたわ」

小野瀬
「俺もチューリップを抱えた穂積の写真欲しい」

ジュン
「私も」

小春
「私も」

穂積
「お前ら…」
 
エミ
「小野瀬さんも一緒にはいポーズ」
 
小野瀬
「後で拡散してね」

穂積
「消去しろ!!」

コメント

コメントを受け付けていません。