『非公式Twitter』

うちのおのほづはおの→ほづ

2017/04/22 13:41
##IMGU65##

穂積、はいこれプレゼント。

##IMGU61##



俺、今日誕生日だったか?

##IMGU65##

お前の誕生日は12月だろ。

これはただの友人としての贈り物だよ。

##IMGU61##

へえ、悪いな。

ありがとう。

##IMGU65##

どういたしまして。

ねえ開けてみて。

##IMGU61##

ビール券だといいなー♪

##IMGU65##

明らかに箱の大きさが違うだろ。

##IMGU61##

開けるぞー。

おっ、タイピンだ。

##IMGLU83##

(タイピン?!)

##IMGU61##

紫色のきれいな石だな。

これは…、チューリップを模してるのか?

うん、上品でいいじゃないか。

##IMGU65##

良かった!

ほら昨日ここでチューリップの話をしただろう?

あれから探したんだよ。

##IMGU61##

ふうん。

なんか悪いな。

##IMGU170##

ちなみに、紫のチューリップの花言葉は「不滅の愛」。

##IMGU61##

は?

アンタまだいたの?

##IMGLU83##

……タイピンをプレゼントする意味は、「あなたはわたしのもの」「あなたを見守っています」……

ですよね?

##IMGU65##

やあ、説明してもらって悪いね。

##IMGU61##

……返す。
 
##IMGU65##

返さないでよ!

##IMGU61##

小笠原、このタイピンどうだ?

お前の目の色みたいだろ。

小野瀬からの愛が込もってるぞ。

##IMGU65##

受け取ってよ穂積ー!
 
##IMGU63##

……はあ、くだらない……
 
俺をややこしい痴話喧嘩に巻き込まないでよね。

##IMGU61##

痴話喧嘩言うな!
 
追記
名前:ジュン
本文:
うふふふ。

小野瀬さんはやっぱり尽くし体質ですねぇ。

室長のためにわざわざチューリップのタイピンを探してくるなんて。

室長、愛されてますねぇ。

痴話喧嘩も仲がいいからできるんですよね(^-^)

名前:穂積&小野瀬
本文:
穂積
「ジュン、生温い目で見るのをやめろ。小野瀬に愛されても嬉しくない」

小野瀬
「お返しはネクタイがいいな。俺、恋人には束縛されたいタイプなんだよね」

穂積
「誰が恋人だ!」

名前:エミ
本文:
壁|∀`*)ニマニマ

名前:穂積
本文:
穂積
「エミ!お前はちょっとここに座れ!」

エミ
「はーい」

穂積
「こら!俺の膝の上じゃねえ!ここの床に正座しろと言ってるんだよ!」

エミ
「はーい」

小野瀬
「はーい」

穂積
「…………小野瀬はいい」

小野瀬
「え?そういうプレイじゃないの?」
 
穂積
「どういうプレイだよ!!」

コメント

コメントを受け付けていません。