『非公式Twitter』

如月さんの誕生日

2017/05/05 13:32
##IMGU64##

ハイハーイ!

今日は俺の誕生日でーす!

プレゼントはズバリ!

『如月公平が主人公の物語を考えてみよう!』でお願いしまーす!

##IMGU63##

自分からプレゼンしてきた。

##IMGU62##

さすがイマドキの子やな。

##IMGU64##

じゃあハイ、何でも最初は明智さんから!

##IMGU60##

お…俺から?!

急に言われても……

##IMGLU83##

明智さん、頑張って!

##IMGU60##

ううむ……き、如月公平は、警視庁きっての敏腕刑事。

見た目は高校生だが、実は柔道の有段者だ。

小柄で愛想の良いその立ち居振舞いに犯人が油断するのか、検挙率は常にNo.1だった。

##IMGU64##

…「だった?」

##IMGU60##

ドラマなんかだと、こういう奴はだいたい最期に殉職……

##IMGU64##

藤守さーーん!!

##IMGU62##

おお、よしよし。

誕生日に殉職したらアカンわな。

ほな、こういうんはどうや?

ベッキーは銀座でNo.1のキャバ嬢。

上客でセレブな小笠原を婚約者に持ち、人気も運気もまさに絶頂。

しかしそこに生真面目なケイジとジゴロなアオイが現れ、ベッキーの心は揺れ動く…

##IMGU64##

昼ドラみたいですね。

##IMGU63##

浮気現場を小笠原に目撃されてからは、さらに転落してドロドロになっていくんだよね。

##IMGU64##

小笠原さん見捨てないで!

##IMGU65##

もっと爽やかで可愛いのがいいんじゃない?

如月ハム子は、スクールアイドルを目指す女子高校生。

同じ夢を抱く仲間たちとともに、歌とダンスを猛特訓!

憧れの穂積先輩に励まされながら、ハム子は今日も元気いっぱい。

でも、ああ、ハム子には、「音痴」という致命的な欠陥が!

##IMGU64##

うわーん!

##IMGU61##

如月公平は、実はすっごい魔法使いなのよ。

だけど、不思議な力を持っているなんて知られたら、悪の組織に利用されちゃうでしょ。

しかも、如月には、魔法使いだと誰かにバレたら大事な髪が全部抜けちゃう!っていう、遺伝子レベルの呪いがかかってるの!

だから、如月公平は世界を変えられるほどの能力と才能を持ちながら、それを隠して警視庁の緊急特命捜査室で今日もコツコツ働いているのよ。

如月が凄い魔法使いだってことは、ここだけのヒ、ミ、ツ。

はい如月、この書類誤字多過ぎやり直し!

##IMGU62##

魔法でピピッと直したらどうや。

##IMGU64##

うわーん!

##IMGLU83##

如月さん元気出して、今夜はみんながいつもの居酒屋でお祝いしてくれますよ!
 
##IMGU64##

うっうっ翼ちゃん…

##IMGLU83##

だから早く書類やり直しましょ!

##IMGU64##

うわーん!
 

***
   ハッピーバースデー如月さん♪
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃん、お誕生日おめでとー!!

こーちゃんは自慢の俊足を生かして検挙率ナンバーワン!

しかし、書類仕事はちんぷんかんぷん(^_^;)

しかし、先輩たちに助けられてなんやかんや上手く仕上げるのだった。

こーちゃんはなんだかんだ言ったってみんなに愛されてるキャラクターですよね(^-^)

名前:こーちゃんと小春と藤守とジュン
本文:
如月
「ジュンちゃん、ありがとう!実は、小春ちゃんのサイトでは俺、推してくれるファンが見当たらない唯一の男なんだけどでもこれからも頑張るよ!」

小春
「私は如月さんが好きですよ、室長と明智さんとJSと藤守兄弟の次の次ぐらいですけど、小野瀬さんよりは好きですよ」

如月
「小野瀬さんより上のわりには、俺が主役の話が少ないじゃん!」

小春
「私、3位以下の彼にはときめかないのです」

如月
「わあバッサリ」

小春
「如月さんならそうですねえ、潜入捜査に失敗して外国船の船底に監禁されちゃう話とか」

如月
「面白そうじゃん」

小春
「活躍するのは如月さんを救出しようとする他のメンバーで、如月さんは3割ぐらいですけど」

如月
「逆にして!」

小春
「潜入捜査中の藤守アニさんが勤めるキャバクラに如月さんが行って、女装したアニさんに膝に乗られる話ですか?」

如月
「そっちの逆じゃない!」

小春
「外国の要人の身代わりになって拐われた翼ちゃんを如月さんがバイクで追い掛ける話…」

如月
「どこかにあった話!」

藤守
「小春、絶対わざとやな」

ジュン
「こーちゃん、愛されてるよねえ」
 
藤守
「お前笑いすぎやぞ(笑)」

ジュン
「賢史くんこそ(笑)」

名前:冬子
本文:
時は2217年 場所は日本。

近年では、アイドルに必要なものは

可愛らしさと、与えられた楽曲を自己流に歌いこなす個性。

そう!つまり音がはずれていればいるほど素晴らしいという世界なのですっ

芸能事務所 アブ恋捜査室に所属する 如月公平は

トップアイドルとして日本芸能界のみならず、世界の芸能史を変える逸材として有名になっていた。

今日は公平の誕生日記念コンサート

人類初の火星からの生中継が行われようとしていた。

そこに蠢く怪しい影が!

アブナイ!こーちゃん

恋人翼を守りつつ、コンサートを無事成功させることができるのか?

敏腕芸能事務所社長(ちょっと厳しい):穂積

正義のジゴロ(なんじゃそりゃ):小野瀬

謎の男:山田太郎

などなどを手足のように使い、人類の至宝と呼ばれた歌声が地球を救う!



こーちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

こーちゃんのキラッキラの笑顔につられてアブ恋に入ってきたわりに、小笠原さんが好きな冬子です。

ごめんね、こーちゃん。

冒頭のアイドル物語を捧げるから、許してねん。

五月の素晴らしい季節に、風邪を引いてしまい大変な目にあいつつ、

ディスプレイの向こうから、お誕生日をお祝いさせてもらいます。

アイラブ☆アイドル 如月公平



あー、熱上がってきた(笑)

まだ真昼間ですけど横になりまーす。

名前:ジュン
本文:
冬子さん、お風邪ですか?

最近、気温差が激しいですからね。

お大事にしてくださいませ。

名前:如月&穂積
本文:
如月
「そういえば、たしかロボットアニメの主人公で『オレの歌を聞けぇー!』って叫んで歌う、平和主義のキャラいるなぁ」

穂積
「歌って解決するなら何よりだわね。今度、立てこもり事件でも起きたら、如月に歌声で交渉してもらおうかしら」

如月
「癒されて改心してくれますかね?」

穂積
「場の雰囲気は和むと思うわよ」

如月
「冬子ちゃん、お大事にね!」

名前:冬子
本文:
そうですねー 如月さんを交渉役に立てるなら、お歌より女装したほうが効き目がありそう。

歌はちょっと……色々と差しさわりが


冬子の風邪はただ今喉から鼻に進行中ですが、病院に行って来たので一安心です。

皆さま、お見舞いありがとうございます。

アイスクリーム食べて、ゆっくりします。冷たくて喉気持ちいいです。

もぐもぐ(←決して食欲は落ちない冬子)

コメント

コメントを受け付けていません。