『非公式Twitter』

×××してはいけない日

2017/05/16 13:31

##IMGU65##

大変だ穂積、今日は『性交禁忌の日』だそうだよ。

##IMGU61##

……久し振りにTwitter部屋に来たと思ったら、何を言い出すのかしらこの桃色鑑識官は。

##IMGU65##

江戸時代の艶本『艶話枕筥』によると、旧暦5月16日は性交禁忌の日で、禁忌を破ると3年以内に亡くなってしまうらしいんだ。

##IMGU61##

……という事は、今は新暦なんだから、今日はその日じゃないんじゃない?

まあ、念のため控えるのに越した事はないけどね。

で、アンタはワタシに、今夜は×××するなよと忠告に来てくれたのかしら?

##IMGU65##

いや、俺、今までそんな日があるなんて知らなかったからね。

既に去年も一昨年も誰かと×××してしまったかもしれない。

だとしたら、俺、もしかしたら今年●んじゃうかも……

##IMGU61##

相手の名前も思い出せない時点で、もう自業自得じゃねえかと思うわよ。

##IMGU65##

で、ここからが本題なんだけど。

毎月16日は、閻魔様の縁日でもあるらしいんだ。

だからさ穂積、俺が三途の川を渡らずに済むよう、悪魔の力で閻魔様と交渉してくれないかな?

##IMGU61##

知らねえわよ!

##IMGU65##

ねえ穂積、もしも寿命が来るなら、せめて、今夜、櫻井さんと甘い想い出を作らせてくれない?

##IMGU61##

ふざけんな!!

俺が引導渡してやる!!##66##
 


##IMGU60##

何を騒いでいるんだあの人たちは。

##IMGU63##

小野瀬さんが、何かと理由をつけて室長に構って欲しいだけだから、放っておけばいいと思うよ……。
追記
名前:冬子
本文:
もーっ、小野瀬さんったら、twitter部屋が桃桃桃色になってますよ。

相手の名前も思い出せないんですか?

冬子の100万トンヒップアタックが炸裂しますよっ

毎晩毎晩あちらこちらでムフフな桃色はダメだと思います。

あれれ?藤守さん、なんか前かがみになってる?どうしたの?

わーっっ

明智さんが鼻血ふいた!

大丈夫ですか?

おがさーらさん、ティッシュ!

箱ごとくださいーー

名前:いつものおの→ほづ
本文:
小野瀬
「冬子さんに叱られちゃった」

穂積
「当たり前だ」

小野瀬
「桃色がだめなら、穂積との薔薇色な関係でもいいよ」

穂積
「こっちがお断りだバカヤロウ抱きつくな!」
 
名前:ジュン
本文:
ふふふっ

禁忌の日だと言うのに桃色やら薔薇色やらで部屋が染まってますね。

いい感じですね~(笑)

じゃあ、賢史くんと私も桃色になりましょうか。

大丈夫、イチャイチャするだけだから(*^^*)

名前:藤守
本文:
藤守
「ジューン!」ぎゅううううっ←(久し振りに抱き締めた)

「俺とジュンなら藤色やな!」

小笠原
「藤守さんにしては上手い事言った」

穂積
「俺は翼を俺色に染めたい」


「室長…」

明智
「室長の色って何色なんだ」

小笠原
「……明智さん、『俺色』は比喩だから」
 

コメント

コメントを受け付けていません。